☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きれいになった 河川敷でBLOGTOP » お散歩 » TITLE … きれいになった 河川敷で



きれいになった 河川敷で

久しぶりに やってきた河川敷

めっちゃ スッキリしてた 

ほらね  ず~っと向こうまで 見えちゃう
 

CIMG4670.jpg


今日は プヨと ビーンと ティニーとで やって来ました

なぜかは ないしょ 





あたりは ちょっぴり 薄暗くなっていて

うわぁ~    カラスが いっぱい・・・・ちょっと 気持ち悪~い 


無題





暗くなるまでに 急いで 遊んで 早く 帰ろ・・・ 


CIMG4689.jpg


ティーも 楽しい?


CIMG4691.jpg


 楽しそうだね


いつもなら ブシューンって 離れてく ビーンだけど

今日は なぜか くっついて遊んでる 


CIMG4694.jpg


CIMG4695.jpg


プヨ一人だから 離れちゃダメって 思ってるんかな 


CIMG4698.jpg


CIMG4699.jpg


だいぶ 暗くなってきた  こわっ

走って 帰ろっか  


CIMG4701.jpg


よ~い 


CIMG4702.jpg


どん 


CIMG4706.jpg


わぁ~ すごい すごい 


CIMG4708.jpg


CIMG4710.jpg


CIMG4713.jpg


いっぱい 走った ビンティニでした 










ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

近頃はめっきり日がくれるが早くなりましたね。
五時にはもうほぼ真っ暗ですもんね。

温かいおうちに早く帰ろうね。
ビンティニちゃん。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

