☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビーンの お仕事 発見!!BLOGTOP » お散歩 » TITLE … ビーンの お仕事 発見!!



ビーンの お仕事 発見!!

すっかり 寒くなった 港での お散歩


無題-1


寒くったって 平気だよ


DSC05410-1.jpg


モコモコっていうか・・・・コロコロって感じだね





さむ~い港で 会った ワンちゃん


こんちわ~ 
 

CIMG4716のコピー


ビーンが 近づくと 嫌がられちゃいました


CIMG4717のコピー


ワンちゃんの お母さん 曰く・・・・

『お服 着るのは イヤ 

お散歩は マイカー (  ) で・・・

近づくと カプッと いっちゃう 超お姫様 なのよ』  



CIMG4718.jpg


ティーにゃが 『 お話 しよ 』って ク~ンク~ン 言ったら


DSC05383のコピー


まじ 拒否られました 


DSC05384のコピー



『おうちに居ても おこたで ジッとしてて 動かないから

お散歩 連れて来たの』って・・・・・・・ お母さん お母さん  


DSC05386.jpg


それを お散歩というのか ちょっと 疑問を感じますが


いってらっしゃ~い 





うちも お散歩 再開


CIMG4735.jpg


CIMG4737.jpg


CIMG4738.jpg


内海で 海の中を チェック

( ビーンは いつも 海を覗き込んでるけど・・・・いったい 何を 見ているんだろう  )


DSC05412.jpg


DSC05413.jpg


そして 外海の方へ


CIMG4721.jpg


あっ さっきのワンちゃん お散歩 終わったんだ

いや  チャリ( マイカー  ) に乗ってるってことは お散歩中か・・・


バイバ~イ 


CIMG4727.jpg


外海も チェ~ック 


CIMG4729.jpg


((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ


DSC05399.jpg


((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ


DSC05398.jpg


どうやら 海のチェックをするのは ビーンの お仕事のようです

気がつけば いつも 港 来る度 チェックしてるもんね  


ビーンの お仕事に やっと 気がついた プヨです 





う~う~ 外海は さむい (((=_=)))ブルブル


必死で 車に向かう ティーにゃ


CIMG4744.jpg


足ふいて お散歩   終了~


DSC05424.jpg







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

いい天気ですが。。。
めちゃめちゃ寒いです。。。
明日の早朝はこちらでも雪マークの予報です。

散歩も。。。寒いでしょう。。。

チワワって人見知りですもんね〜。
うちもそうですよ。

NO TITLE

この時期、海は寒そうです~
でも、二人はモコモコ・コロコロなお洋服であったかでしょうね☆

ビーンちゃんのお仕事は海の安全を守ることだったのね!
生まれ変わったら、海保に入隊かしら(笑)

NO TITLE

トトパパさんへ

毎日 寒いですね (((=_=)))ブルブル

そうそう チワワって
気が強くって 人見知り

ちょっと めんどくさい性格ですね

NO TITLE

*hinasou*さんへ

毎日 寒いですね
MAYちゃん お風邪 治りましたか?

モコモコ・コロコロの洋服 着せられるのも
喜んでいるのか 迷惑がっているのか (;^_^A
でも ついつい 着せてしまう
親バカっぷり ← かなり ヤバいと自覚あり

海が 気になるらしく いつも 覗き込んでます
生まれ変わったら 海猿ならぬ海犬に なります (≡ ̄ー ̄≡)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

