☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒くても お散歩大好きワンコたちBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 寒くても お散歩大好きワンコたち



寒くても お散歩大好きワンコたち

寒~い 寒~い 河川敷に 行ってきました 

冬の太陽は すぐ傾いて まだ 4時過ぎだというのに 

こんなに 影が 長~い


DSC05440.jpg


DSC05443.jpg


この時間は お友達が いっぱい

向こうからも たくさんの ワンちゃん連れが やってきた   


DSC05433.jpg


チワワちゃんだ  

『こんにちは~』

この子達も たくさん着込んでるね

寒いもんね


DSC05445.jpg


チワワちゃん以外は ノーリード


P1120602.jpg


賢いね ちゃんと ママの後ろを 歩いてく


DSC05446.jpg


ん  ビーン 

『早く行こ  』 って待ってて くれたんだ 


DSC05448.jpg


行こう 行こう


DSC05465.jpg


日が暮れちゃう


DSC05466.jpg


お散歩中の お友達が  ここにも・・


DSC05461.jpg


ここにも・・・


DSC05481.jpg


ここにも・・・


DSC05494.jpg


河原で はしゃぐ ワンちゃんも いた


DSC05485.jpg


ワンコだけじゃない

冷たい風の中 畑で 働く人もいた

ご苦労様 


DSC05467.jpg


ぷよ日記 専属カメラマンが 撮った 写真


page_20121211063024.jpg


むふふ    いい感じじゃない


P1120616-1.jpg




またまた お散歩中の ワンコちゃん

一緒に 遊びたそう

DSC05507.jpg


あぁ~ 行っちゃった


DSC05506.jpg


見つめるティーにゃ

遊びたかった? それとも ホッとした?


DSC05504.jpg


一部 草の刈り残しがあって

ビンティニ たいへん 


page-1_20121211063027.jpg


おねえちゃんだけ 来ちゃったよ


page-2_20121211063030.jpg


ティーにゃ 到着~    いらっしゃ~い (古)


寒くってもお散歩大好きっていうお友達に たくさん 会えた お散歩でした 



P1120615-1.jpg


・・・・・・だね   知ってる








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

河川敷はみんなのお散歩スポットなんですね!

いっぱいのワンちゃんがお散歩に来てるのね!
本当に寒くなっちゃって
夜のお散歩大変です(´;ェ;`)ウゥ・・・
(私がともいう・・・)

ビンティニちゃんも寒くなってもお散歩頑張ってね♪

NO TITLE

こんばんは。

日が短いですね。
五時になるとほぼ真っ暗ですもんね。

いっぱいお散歩ワンコがいますね。
うちの近くにはこんな河川敷がないので
羨ましいです。
いつも季節感じながら散歩出来るんですね。

今年もあと半月になってきましたね。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

