☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 若いおねえさんは 好きですか?BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 若いおねえさんは 好きですか?



若いおねえさんは 好きですか?

若いおねえさんが もてるのは どうやら この世の常のようで・・・・



ご多分に洩れず ビンティニも 若いおねえさんに べったり


CIMG4766.jpg


おばさんとしては 少々 複雑な思いで 眺めておりましたが・・・・


CIMG4767.jpg


CIMG4768-1.jpg


あんまり べったり くっついているものだから

ちょっと 呼んでみた  ビーン


CIMG4769-2.jpg


CIMG4770-1.jpg


無視かよ・・・・・      おいっ 



なんだか ちょっぴり 寂しい プヨでした 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

若いお姉さん〜。
また来てね!
私も待ってます!

ビンティニちゃんたちは人懐っこくていいですね〜。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

