☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛いなって思うことBLOGTOP » 可愛いなって思うこと » TITLE … 可愛いなって思うこと



可愛いなって思うこと

クリスマスの日 出張になってしまった ボスの為に

クリスマスの お洋服を 着てきてみました 


CIMG4880-1.jpg


長年 一緒に 暮らしていると

抱かれる格好も 似てくるらしいです


CIMG4883-1.jpg




いつもの おやつを もらう ビンティニを 見ていて


IMG_1383_20121220101834.jpg


プヨは 面白いもの みつけてしまった


IMG_1393.jpg


それは・・・・


IMG_1395.jpg


ティーにゃの・・・・


IMG_1396.jpg


内股 

こっそり 後ろ脚も 内股 


IMG_1398.jpg


かわい  ← 全開  







スヤスヤ眠る ビーンを・・・


IMG_1404.jpg


かわぃぃ~  って 思わず カプってしまった ボス


IMG_1406.jpg


声は 出さないものの 歯をむく ビーン


IMG_1408-1.jpg


その時

乙女の心を もてあそぶ ボスの 必殺 うそ泣き   


IMG_1407.jpg


あわてて ご機嫌をとる ビーン 

その後 『嘘やからね~』って めっちゃ スキスキ してもらった ビーンでした



・・・・って どっちが 悪いん 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

