☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビンティニ出張について行く(食事編)BLOGTOP » 食事 » TITLE … ビンティニ出張について行く(食事編)



ビンティニ出張について行く(食事編)

先日 プヨは徳島に出張でした
最近 ずっとお留守番ばかりのビンティニ達・・・
ドライブがてら、ビンティニも連れてくことになりました

無題-1

高速にのって数時間走り・・・・徳島到着

お昼ご飯は 海岸端のお店(けっこう有名・・・らしい)で食べることにしました
暖かくした車内にビンティニを残し(ゴメンね)プヨ達は店内に・・・

P1010674.jpg

P1010678_20110115185333.jpg

いけすの中には お魚や海老がいっぱい  

おばちゃんが 『お勧めはキスの天ぷらですよ!いかがですか?』 
『じゃあ それください』 
『それと 車えびの天ぷら定食と伊勢海老カレー』
(どんだけ食うネン・・・

キスの天ぷら
P1010682.jpg

定食の車えびの天ぷら
P1010683.jpg

伊勢海老カレー
P1010684.jpg

全部で こんなかんじ・・・・
P1010688.jpg

定食とカレーに付いてきた お味噌汁・・・わかめが半端ねぇ 
P1010685.jpg

伊勢海老カレーには 伊勢海老が・・・・で・でかい 
P1010689.jpg

完食  お腹いっぱい(そりゃぁ そうだろうよ・・・)

おまたせ~
ビンティニと近くをプラプラお散歩  

無題-6

P1010705-7.jpg

ビーン 足をあげて また おちっこ
P1010696-1.jpg

その後は・・・お決まりの格好・・・(砂でも かけてるつもりかな?)
無題-3

ティニーは 持参のトイレで・・
P1010704.jpg

でも おちっこなし!!
無題-5

寒くなってきたので しゅっぱ~つ 

ビーンは 車内から外を見るのが 大好き
無題-4

ティニーは ひたすら眠ります
無題-8

目的地 到着~ 

無題-2
 
この続きは また・・また・・



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








*** COMMENT ***

すごい偶然!!
先週、びんび家に私も寄ったんですよ(*^-^*)

魚介がめっちゃ新鮮で美味しいですよね~!!
いい店が見当たらなくて
たまたま見つけて寄ったんですけど
有名なお店だったんだ~☆
確かにワカメの量は凄かったです(⌒_⌒;

ビン・ティニちゃんも一緒に行けて良かったねぇ♪
ティニーちゃんはいつもの場所じゃないと
おちっこできないのね☆

マキさんへ

すごい偶然ですね
マキさんが徳島にきたの?
それとも びんび屋ってフランチャイズ?

どこの お店も あの(わかめの)お味噌汁なんだ(^^
どのお料理もボリュームあって 美味しかったよね

ティニーは おうちトイレが大好きなんだけど・・・
今回は それに やられました
お外で おしっこする練習しなければ・・・・
(しないといけないこと満載・・・(汗))

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

