☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おめでたい二人BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … おめでたい二人



おめでたい二人

12月25日は クリスマスですね 

でも 我が家では クリスマス  ビーンの誕生日  


CIMG5044.jpg


そして 1月1日~3日は お正月 

我が家では お正月  ティニーの誕生日(1月3日)  


CIMG5051.jpg


なんとも おめでたい二人なのです 








25日 (お仕事の都合で)一緒に お祝いできないボスから


CIMG5049-2.jpg


CIMG5059.jpg


ん~    ビーン いい お顔 



これが ビーンとティニーへの お誕生日のプレゼント


CIMG5064.jpg


プヨとも お揃いなんだよ~ 


CIMG5052.jpg


えっ?  ちょっと 遠い?

どうしても ビンティニに 絡んでいたいんだけど・・・ 


CIMG5068-1.jpg


・・・・ありがと・・・  








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

おはようございます(^-^)いつも楽しみに見てます~こちらにもご訪問ありがとうございますm(__)m

相変わらずビンティニちゃんかわゆいですね~♪新しいお洋服もモコモコで暖かそう~ぷよさんもお揃い…でよかったですね(^-^)
また年末年始 帰省するので 近くにいるかも~なんて思いながらキョロキョロするとします(^-^)

大好きなビンティニちゃんのブログ リンクさせて下さいね~(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

