☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスイブだけど・・・BLOGTOP » 季節 » TITLE … クリスマスイブだけど・・・



クリスマスイブだけど・・・

クリスマスイブなのに・・・・

今日は プヨさん 早朝から ゴルフでした

 

今朝は とっても寒くって

ラフもグリーンも 凍ってカッチカチ


IMG_1480.jpg


そんな中で こんな ハプニングが・・・


IMG_1485.jpg


わかりますか?

池の氷の上に ボールが・・・


IMG_1484.jpg


寒かったけど とっても 楽しいゴルフでした


IMG_1482.jpg


IMG_1479.jpg


そして 家に帰ると

サンタさんから こんな楽しい お届け物が・・・


CIMG5137-1.jpg


CIMG5140-1.jpg


CIMG5149-1.jpg


でもね 


これから みんなと食事なの 




ごめんねぇ~

クリスマスのケーキは 明日に お預け 




だから 昨夜 罪滅ぼしに ご馳走つくりました 


作ったのは これ


CIMG5071.jpg


5キロ以下のワンコの一食分は 4分の1ということだから

今回は 二人で 半分・・・

CIMG5074.jpg


長いと 食べにくいから 


CIMG5075.jpg


短く 切ってみました


よ~く 湯がいて


CIMG5077.jpg


スープで 煮込んで 


CIMG5078.jpg
(濃いそうに見えるけど 超減塩タイプだから とっても うす味でした・・・味見済み ) 





ビーン! ティニー!


CIMG5081.jpg


CIMG5084.jpg


はい はい  ど~ぞ


CIMG5092.jpg


ティーにゃ も


CIMG5099.jpg


CIMG5103.jpg


なかなかの食べっぷりです 


CIMG5111.jpg


美味しい?


CIMG5114.jpg


きれいに お茶碗 なめてるね


CIMG5122.jpg


ティニーも なめてる なめてる 


CIMG5126.jpg


美味しかった 


CIMG5131.jpg


ってことで・・・・・ お留守番 (=´ー`)ノ ヨロシク








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

メリクリスマスです〜!
寒いクリスマスになりましたね。
大阪でも昨日ちょっとだけ雪が舞いました。
まったく積もる気配はなかったですが。。。

クリスマスコンペだったんですね〜。
凍った池の上にのっても、やっぱりOBですよね(笑)
割れずに乗って打てたらOKだったらいいのに〜
かなり怖いやろうけど。。。

仕事になるとすっかりクリスマス気分も抜けますね。
もう和風な気分です。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

