☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハッピークリスマス & ハッピーバースデェBLOGTOP » 季節 » TITLE … ハッピークリスマス & ハッピーバースデェ



ハッピークリスマス & ハッピーバースデェ

クリスマスイブは 夜中まで 大騒ぎした プヨさん


page_20121226034145.jpg


そのせいで ケーキを食べるのが 一日 遅れてしまった ビンティニ




おまたせぇぇ 


ささ

ケーキ食べるよ~


CIMG5184.jpg


CIMG5179.jpg


ボスサンタから 届いた ワンコ用ケーキ 

美味しそうだぁ 


CIMG5198.jpg


プヨさん用にも 可愛いケーキが 届いてますよ 


CIMG5140.jpg


それと ビンティニに プレゼント  も 入ってました 


CIMG5149.jpg


たくさん たくさん ありがとう 





CIMG5209.jpg


CIMG5214.jpg


うふふ  我慢してる 我慢してる

カプッと いかないところが 賢いねぇ~     すみません





さぁ ビーンから どうぞ 

今日は ビーンの 6歳の お誕生日でもあるんです 

お誕生日 おめでとう 


今まで 大きな病気をすることもなく 元気でいてくれて ありがとう

これからも 元気でいてね



ティーにゃ や みんなと ずっとずっと 笑って暮らそうね 


CIMG5218.jpg


ティーにゃ おまたせ

さぁ どうぞ


CIMG5222.jpg


美味しいですか? 


CIMG5224.jpg


は~い ビーンの番だよ~  


CIMG5226.jpg



CIMG5230.jpg


CIMG5231.jpg


二人とも お口に ついてるよ 


CIMG5249.jpg


あとは ゆっくり 自分のお茶碗で 食べてくださいな

ケーキの 半分は 明日に とっておこうね


CIMG5255.jpg


スプーンについた クリームも なめておきますか?


CIMG5258.jpg


ゆっくり どうぞ


CIMG5270.jpg


CIMG5271.jpg


その間に プヨさんも ケーキ 食べちゃお


ボスサンタから もらったケーキは これ 


CIMG5140.jpg


どれにしようかな


上から見ると こんな感じ  かわいいねぇ~


CIMG5145.jpg


チョコレート大好きな プヨさん これに決定

美味しそぉ 


CIMG5273.jpg
 

あっという間に 完食です 


CIMG5283.jpg


みんなで ケーキを食べて クリスマス 終了  

・・・・って 

クリスマスって ケーキ食べる日のこと だっけ??? 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございます~
ビーンちゃんお誕生日おめでとう~
また今日はドレッシーなお洋服が似合ってますね・・・
お嬢様みたいで可愛いです~
ボスさんからのプレゼントもいいなぁ~
ビーンちゃんが食べてるとき ティニーちゃん じ~っとしてる・・・エライ~

はじめまして。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママと申します。

ちょっと遅くなりましたが・・・
ビーンちゃん、お誕生日おめでとうv-308v-314
この一年もビーンちゃんにとって
楽しくて幸福一杯のものになりますようにe-420

・・・ビーンちゃんはクリスマス生まれ、
ティニーちゃんはお正月三日生まれなんですねv-237

なんか・・・とってもおめでたいですね~v-398
ホントに可愛いお二人で、すっかり魅せられましたあv-237

私のブログはペットロスがテーマなのでちょっと暗~いのですが、
すずe-415が残してくれた娘「もみ」、孫「くぅ」、そして、後継者の「こすずv-343」がおり、
徐々に明るい話も入れて行くつもりですので、是非またいらしてくださいね~v-411

また、伺います。今後共どうぞよろしくお願い致しますv-363

NO TITLE

こんにちは。

私は今日からお休みに突入しました〜。

ビーンちゃん、お誕生日おめでとう!!
クリスマスちゃんなんですね!

そして。。。
楽しいクリスマスをお過ごしされたようですね!
いいです〜。

プヨさん、いつも楽しそうですね〜。
幸せそうやなぁ〜っていつも思います。

NO TITLE

ren母さんへ

お返事 とっても遅くなって 
ホントにホントに 申し訳ありません
リンクの件 有難うございます
私も リンクさせて下さい

ビーンの誕生日のお祝い有難うございました
もう こちらに 帰ってこられてますか?
来られてますよね (;^_^A

どこかで お会いできることを期待して
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ してます

NO TITLE

すず❤ママさんへ

ご訪問 有難うございます 
お返事が とっても 遅くなって 申し訳ありません
 
ビーンにも 誕生日のお祝い 有難うございます
そうなんです
クリスマスとお正月(3日)生まれなんです
おめでたいでしょ
性格も 少々 おめでた気味です o(*^▽^*)o あはは

大切なこの子達が もし いなくなったらと考えただけで
身体が凍り付いてしまいそうになります

すず❤ママさん
来年(もう 今年かな)は こすずちゃんといっぱい笑えるように
なれるといいですね
こすずちゃん いい子ですね

これからも 仲良くしてくださいね
また 遊びに行きます


NO TITLE

トトパパさんへ

お返事 遅くなって 申し訳ありません

ビーンに 誕生日のお祝い有難うございます
私 楽しそうですか?
 (*^.^*)エヘッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

