☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お正月といえば・・・BLOGTOP » 季節 » TITLE … お正月といえば・・・

スポンサーサイト


お正月といえば・・・

改めて

 明けまして おめでとうございます 

昨年中は たくさん遊びに来てくれて ありがとうございました

たくさんの元気を いただきました  感謝 感謝です 

今年も ビーンとティニーのくだらない毎日を 

性懲りもなく 載っけてまいります

これからも 末長い お付き合いの程 どうぞ よろしく お願いします 



覗きに 来て下さるのを お待ちしています 







みなさん どんな お正月をお過ごしですか?

プヨさん お正月だというのに 何処にも行かず おこたで  ゴロゴロ・・・・ 

 箱根駅伝を見ながら 自分が 走った気になってる私   消費カロリー0 ですけど・・・


食っちゃ寝 食っちゃ寝 の 毎日

お正月が 終る頃には どんなことになっているか・・・  タプン

うぅぅ   おそろしい・・・



・・って ことで 

ゴロゴロするのを やめ

GSへ  (黒船)を  洗いに  洗ってもらいに 行きました  またしても 消費カロリー0

もちろん ビンティニも 一緒です





そこで ビンティニ

CIMG5284.jpg


BOSSから お年玉 いただきました 


CIMG5289.jpg


ビーンさん お年玉が 何か 知らないはずだけど・・・

『なにかくれる』っていうと 嬉しそう  女ってものは そういうものです 


CIMG5285.jpg


ティーにゃ お年玉が 気になります


CIMG5288.jpg


開けてみようか 


CIMG5302.jpg


おやつだよ


CIMG5305.jpg


ティーにゃも どうぞ 


CIMG5310.jpg


CIMG5312.jpg


美味しいね


CIMG5334.jpg


CIMG5337.jpg


洗い上がりまで もう 少し・・


CIMG5345.jpg


CIMG5347.jpg


振袖 着てたって 元気に 遊びます 


CIMG5359.jpg


CIMG5361.jpg


このあと おばあちゃんちに 年始の挨拶に 行きます 


CIMG5360.jpg


けん太くんとこにも 行きます 


CIMG5364.jpg


洗車 早く 終らないかなぁ 


CIMG5374.jpg


CIMG5375.jpg


CIMG5378.jpg


CIMG5379.jpg


いってきまぁ~す 











ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

明けましておめでとうございます。
昨年もたくさん仲良くしていただきありがとうございました。

ビンティニちゃんたちもお年玉もらったんですね〜!
いいですね〜!
おやつか。。。お金じゃないのか。。。
そらそうか。。。

今年もよろしくお願いします!

NO TITLE

こんばんは(^-^)
振り袖可愛い~♪似合ってますね~♪
ペロッっていつも美味しそうに食べてますよね~♪
私もそんな写真撮りたくて何枚も撮るけど
上手くいきません(>_<)

今回も偶然会うことは出来なかったけど
帰省して 近くに居るかも~って思ったら
会えた気になりましたよ~(^-^)

NO TITLE

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

振袖かわいいー!!!
わが家もやっぱり買ったらよかったなー。。。
お年玉、とってもうれしそうな二人ですね~

NO TITLE

あっ・・・1日遅れましたが・・・
ティーちゃんお誕生日おめでとう~♪
今年も元気いっぱいで過ごせますように~

NO TITLE

ビンティニちゃん、晴れ着が可愛いわー(*≧∀≦*)
とってもお似合いですね!!
お年玉ボスさんから
頂いたのねー!!
ウマウマなんて最高のお年玉やね(о´∀`о)

NO TITLE

トトパパさんへ

明けましておめでとうございます ヽ(*^^*)ノ
今年も よろしくお願いします

実は 私もお金を期待してましたが
無理でした・・・・そらそう・・・・ですよね  (Θ_Θ;)

NO TITLE

ren母さんへ

明けまして おめでとうございます

無事 お家に着きましたか?
お疲れ様でした (*´∇`*)

お誕生日の『おめでとう』 ありがとうございます
てんやわんやの誕生会 また UPします

蓮くんのペットサロンからの帰り道の風景
見たことあるような・・・ないような・・・
もしかして・・・近い・・・σ(^_^;)アハハハハ

今年も よろしくお願いします

NO TITLE

*hinasou*さんへ

明けまして おめでとうございます

MAYちゃん めっちゃ 振袖 似合いそうだもんね
にゃんきーちゃんの羽織袴姿も かっこよさそう

お年玉のおやつは 美味しかったらしく
即 完食でした

今年もよろしくお願いします

NO TITLE

せつさんへ

明けまして おめでとうございます 

今年も 親ばか全開で 突っ走ってます
DJMも 初詣 楽しそうでしたね

今年も よろしくお願いします ヽ(*^^*)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

