☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1月3日 3歳になりましたBLOGTOP » ティニー » TITLE … 1月3日 3歳になりました



1月3日 3歳になりました

1月3日 ティーにゃ 3歳になりました 

ワンコの3歳というと 人間では 28歳だそうで・・・・・ 若いな ええなぁ



先月の25日 6歳になった ビーンは 人間年齢だと 40歳だそうで・・・・

最近 落ち着いてきたはずだわ


CIMG5464.jpg


お正月で みんなが帰省中だから

ビーンのお誕生日も 一緒に お祝いしようってことになりました  


ビーン ティニー お誕生日 おめでとう 

     パチパチ パチパチ


CIMG5472.jpg



二人とも 大きな怪我や病気もなく 元気でいてくれて ありがとう


最近 特に 人が 言っていることの理解力に 磨きがかかってきたね ビーン
ホントに しっかり者・・・


気がつけば いつも 私の側にいてくれる やさしい甘えん坊 ティニー 
フッと 目が合うと なぜか 笑っちゃう  癒し系   


CIMG5470.jpg


おばあちゃんちに 行ってて

『帰るよ~』って 声をかけると

さぁっと 玄関へ行って 私を待つ ビーン

おじいちゃん や おばあちゃんの 後ろに隠れて 帰ろうとしない ティニー


CIMG5474.jpg


きみたちのお蔭で 毎日 楽しい 

これからも ずっと ず~~っと 元気でいてね


目標は 20歳だ  おー


無題


さぁ お待たせしました  ケーキ 食べよう


CIMG5480-1.jpg


CIMG5489.jpg


美味しい?


CIMG5510.jpg


CIMG5519.jpg


CIMG5521.jpg


後は ゆっくり 味わって 食べて


CIMG5538.jpg


CIMG5540.jpg


はい どぉぞ 


CIMG5545.jpg


CIMG5551.jpg


どうやら ビーンもティニーも プレートは 後で食べる派 のようです


CIMG5559.jpg


CIMG5566.jpg


ケーキ完食の後 マー兄に 抱っこしてもらった ビンティニ・・・・・団子状態 

これも 愛情表現です 


CIMG5567.jpg
 (マー兄 スノボーで負傷中  )











ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ティニーちゃん 3歳も元気でおめでとう~♪

もう3歳か~早いよね^^
帰ろうとしないティニーちゃん。
末っ子同士のハナにも似てるかも(*´∀`*)

プレート後で食べる派(笑)
我が家の子供たちみたい( ●≧艸≦)  
うちもスノボー始めたみたいよ~

今年も宜しくお願いします☆彡

NO TITLE

ティーちゃんも ビーンちゃんもおめでとう~♪
皆さんに囲まれて楽しいお誕生日だったんですね~

性格はホントに違うんですね・・・
やっぱお姉ちゃんと妹・・・って感じです(^^)
どちらもとっても可愛いですけどね~

途中登場する美しい人・・・プヨさんですか~?
とっても気になってしまいました(^^)

NO TITLE

ティ~にゃん、3歳おめでとう!

ビンティニちゃん合同ケーキ美味しそう~♪

沢山食べて沢山遊んで

3歳も健やかで楽しく過ごせますように!!

NO TITLE

遅くなちゃったけど、ティーちゃんおめでとう☆
ケーキとっても嬉しそう♪

楽しい1年になりますようね(*^_^*)

NO TITLE

ハルチワさんへ

ありがとう ございます
 
ハルちゃんも もうすぐ 3歳だね
ハルちゃんは すっかり お姉ちゃんになったね

なぜか
上の子は お姉ちゃんキャラに
下の子は 末っ子キャラに なっちゃうね (^^)

ワンコも 子供も よく似てる (^m^)

今年も 仲良くしてくださいね
よろしく お願いします

NO TITLE

ren母さんへ

ありがとうございます (^^)

性格 違いすぎて めっちゃ 楽しいです

とっても 優しそうな顔が 気に入って
ブログで 初めて 生顔 出しちゃいました
私じゃ ないです (^^;
我が家一番のしっかり者のお姉ちゃんです

NO TITLE

せつさんへ

ありがとうございます (^^)

いつまでも 赤ちゃんだと思っていたのに
早 3歳になりました

これからも 仲良くしてくださいね

NO TITLE

*hinasou* さんへ

ありがとうございます (^^)

ケーキいっぱい食べすぎて
お腹 パンパンになりました

これからも 仲良くしてくださいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

