☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年初の お散歩は・・・BLOGTOP » ティニー » TITLE … 今年初の お散歩は・・・



今年初の お散歩は・・・

今年最初の お散歩は 冷た~い風の吹く 北条港  さぶ~

寒さに 震えているのは 私だけのようで

ビンティニ    久しぶりの お散歩に 大はしゃぎ・・・


IMG_1702.jpg


どんどん お散歩を楽しむ BOSS と ビーン を 横目に 


IMG_1719.jpg


のんびり散歩の ティニー・・・・

『 あら いない 』  ・・・と 思ったら


IMG_1721.jpg


焚き火を囲む おじいちゃん達のところへ


IMG_1722.jpg


まったく 警戒心 なし 


IMG_1723.jpg


IMG_1724.jpg


他の おじぃちゃん達にも ご挨拶


IMG_1725.jpg


IMG_1726.jpg


あとから やって来た おじいちゃんにも・・・・アピール


IMG_1730.jpg


なんとも フレンドリー 


IMG_1731.jpg


IMG_1732.jpg


IMG_1733.jpg


ずいぶん むこうまで お散歩していた ビーン達が 帰って来たよ


IMG_1738.jpg


おじいちゃん達   たくさん 集まってきたね 


IMG_1736.jpg


ティニーは ほんとに 人間大好き というか・・・・

この世のみんな お友達 というか・・・・


IMG_1737.jpg


私は そんな ティニーが 大好き  





さぁ ビーン達のところへ 行こうか

またね おじいちゃん達  バイバイ



ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

人懐っこくて人間大好きなティーちゃんに私も会いたい~です。
おじいちゃんたちもきっと喜んだでしょうね~

北条港・・・行ったことありそう~
いつも港お散歩のところ・・・あの辺かな~この辺かな~って
想像しながら読んでます~

NO TITLE

こんばんは。

私もそんなティニーちゃまが大好き♪

そんでもって、
遅れましたが、
ティニーちゃん、誕生日おめでとう!!!

もちろん、ビーンちゃんも大好き♪

NO TITLE

ren母さんへ

北条港って・・・・ ほら 鹿島の近くです 

夏には 花火が ある所です 
知ってるとこだったら いいな  o(*^▽^*)o~♪

暖かくなったら いろんな所 行けたらいいな
行った所が 知ってる所だったら いいな

きっと いつか 会えますよ (^^
だって 松山って ちっちゃな町だもの
私も 会える日を楽しみにしてます
 ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ 

NO TITLE

トトパパさんへ

ありがとうございます (o^∇^o)ノ

3歳に なっちゃいました 

ビーンもティニーも 『トトパパさん 大好き』って 
(*≧m≦*)ププッ

ワンコじゃ ダメ?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

