☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『ビンティニぷよ日記』専属カメラマンBLOGTOP » ボス » TITLE … 『ビンティニぷよ日記』専属カメラマン



『ビンティニぷよ日記』専属カメラマン

『 お~い 河川敷に 散歩 行くか 』   

河川敷へのお散歩は ずいぶん 久しぶり

もちろん

『 いく~ 』  




P1120890.jpg


河川敷に 着くと 凧(カイト?)を あげている人がいた 


DSC05830.jpg


お孫ちゃんと 来たのかな 

あらら   凧の糸 ちゃんと 持ってる?


DSC05836.jpg


おぉぉ   しっかり 握ってる 


無題




最近 忙しくて ゆっくり お散歩できなかった ぷよ日記専属カメラマンさん


P1120897.jpg


今日は 楽しそうに 写真 撮ってます 


page_20130115000347.jpg


こうやって 撮った写真は・・・・


無題-3


これ 


DSC05854.jpg


こうやって 撮ったのが・・・・


      page-2_20130115011324.jpg

これ 


page-1_20130115000349.jpg


他にも 楽しい 写真が いっぱい

今日は BOSSの 写真だけで お送りしてみます 


DSC05884.jpg


DSC05887.jpg


DSC05891.jpg


DSC05892.jpg 


DSC05897.jpg


無題-1


DSC05898.jpg


DSC05877.jpg


DSC05903.jpg


DSC05961.jpg


DSC05962.jpg


DSC05967.jpg


DSC05981.jpg


DSC05980.jpg


言葉が ないのも いいですね 









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~
いいですね~専属カメラマンさんがいて・・・
どれもこれもいいお写真ばっかりですね~
鳥も花も空も もちろんビンティニちゃんも♡
田舎を思い出さずにはいられません・・・
・・・ってつい先日 帰省したばっかりでしたねf(^^;)

NO TITLE

ren母さんへ

コメント ありがとうございます (o^∇^o)ノ

むふふ (^^) お気に入りのカメラマンさんです
(なんて言うと 怒られっかな (^^;))

暖かくなったら
もっと 田舎を感じてもらえるように
いろんな所 連れてってくれると いいな
・・・・と 人頼みな私
自力で 行けってか (^▽^;)  

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

