☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年 最初の お散歩 『今年も よろしくね』BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 今年 最初の お散歩 『今年も よろしくね』



今年 最初の お散歩 『今年も よろしくね』

前回は BOSSの写真で お送りした お散歩でしたが

今回は いつもの お散歩紹介です 




テクテク 歩いてると   コーギーのお友達 みっけちゃいました 


DSC05851.jpg


急いで 行ったんだけど・・・


DSC05853.jpg


P1120903.jpg


残念 遊んでもらえませんでした

もう 帰るところなんだって・・・ 





いつも 歩いている道を 下りてみることに 


P1120923.jpg


そこには 川があって


P1120924.jpg


こんなとこ 初めてで


無題


あっちも こっちも 気になる・・・気になる・・・


P1120917.jpg


P1120920.jpg


P1120921.jpg


ティーにゃも 楽しそう 




ビーンは いつも 楽しそう 


P1120942.jpg





ティーにゃの 苦手な所にやってきたよ 


DSC05905.jpg


・・・・でも 大丈夫

おねえちゃん(ビーン)が いなくても・・・・ほら この通り 


page_20130116183239.jpg


ちゃんと 来れた 


DSC05920.jpg





ビーンは 海だけじゃなく


P1120961.jpg


P1120962.jpg


川も 気になる ようです 


P1120964.jpg


何が 見えるのかな 


無題-1


石鎚山に 雪が降って 

風が とっても 冷たかったけど・・・・


DSC05987.jpg


お友達も たくさん 来てました 


明けまして おめでとう  


よく会う ビーグルちゃん (ごめん 名前 忘れた  )


P1120908.jpg


いつも おじいちゃん と おばあちゃん と 歩いてる

縄文柴犬の 大和君

今日は お友達の おじいちゃんも 一緒だね

 
DSC05838.jpg


いつも 身体の 悪い おじいちゃんに 寄り添うように 歩いてるね

柴犬の ももちゃん


DSC05985.jpg


今年も よろしくね   








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

いつもとっても楽しそうにお散歩してますね☆
ティーちゃん、怖いところもわたれてえらいぞー!!

NO TITLE

こんばんは。

遊んでもらえなくて残念でしたね。。。

ビーンちゃんは水が好きなんですかね。
ティーちゃんは赤い服、目立ちますね。

相変わらず可愛いちゃんたちです〜

NO TITLE

*hinasou*さんへ

田舎でしょ~ (*^-^)
みんな のんびりしてて いいですよ

自動車も 来なくて 超 のびのび散歩です

でも ドッグランにも 行ってみた~い (≧∇≦)♪

NO TITLE

トトパパさんへ

こんにちは~
 
河川敷には いっぱい ワンコが 来てて
遊んでくれるワンコもいるので 楽しいです

この 洋服 可愛いでしょ
お気に入りです o(*^▽^*)o~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

