☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 飛んで火にいる夏の虫・・・からの・・・春よ来いBLOGTOP » 買い物 » TITLE … 飛んで火にいる夏の虫・・・からの・・・春よ来い



飛んで火にいる夏の虫・・・からの・・・春よ来い

昨年の年末 ビンティニの洋服を買いに行って 1000円の金券を もらった

有効期限は 今月末日まで

1000円かぁ 無駄にするには もったいないな 

年末に お洋服 たくさん買ったし・・・ビンティニに 1枚ずつ買うだけにしよ


と 思って 出かけました


でもぉ~ 

お店には 可愛い 春物が い~~~~っぱい  

・・・・・で・・・・・

IMG_1957-1.jpg


こ~~にゅ~~  

ん?? なんだ なんだ  もしかして

これを飛んで火にいる夏の虫 ・・というのではないか  あは・・・


でもね
でもね

可愛かったんだよ

ちょっと 着てみてよ 



なんか・・・・もろ 嫌がってません 


IMG_1962.jpg


そんなこと 言わずに 着て 着て


IMG_1964.jpg


春っぽい 


IMG_1966.jpg


プヨの お気に入りは これ 


IMG_1968.jpg


あはは  なかなか さまになってるよ ティーにゃ 


IMG_1971.jpg


幼稚園児に 見える   ぷぷぷ


IMG_1972.jpg


ビーンは おねえちゃんっぽいね・・・なんて


IMG_1975.jpg


写真 撮ってたら・・・


IMG_1979.jpg


なんでやねん 






IMG_1986.jpg


これは

ビーンからの 『 逃がさないよ 』 という 意志表示なのか?


あはは  諦めろ ティーにゃ 


IMG_1991.jpg


早く 暖かくなるといいね 


IMG_1994.jpg


暖かくなったら 今日買った お洋服着て お散歩 行こうね 


IMG_1999.jpg












ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいいー!!!
もう、こんなに春物があるんですね☆
お帽子もとっても似合ってます(*^_^*)
春のお出かけが今から楽しみですね♪

NO TITLE

こんばんは。

いっぱい買い貼ったんですね!
これだけで、トトとココロのよりありますよ。。。

帽子姿。。。
ほんまに可愛いですね♪

お手て繋いで。。。
可愛すぎます。。。

NO TITLE

*hinasou* さんへ

優しい色の春物が たくさん ありました (^^)

でも 田舎なので あまり お店がありません
もっといっぱい いろんな お店があったら いいのにな

早く 暖かくなったら いいな

NO TITLE

トトパパさんへ

1000円券1枚 にぎってって
結構 使っちゃいました 

だって
これも可愛い
あれも可愛い・・・・・・って 
見てたら ぜんぶ 可愛いんだもん

トトくん カウボーイハットとか似合いそう

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

