☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうすぐ 節分だからBLOGTOP » 季節 » TITLE … もうすぐ 節分だから



もうすぐ 節分だから

1月が 終わると やってくるのは 節分  です






ティニーを 鬼にしたて 


IMG_2006.jpg


IMG_2007.jpg


やってると・・・・


IMG_2010 (2)


さっきまで 寝ていたビーンも 気になるようです


IMG_2011 (2)


お互い 顔を見合わせて 


IMG_2012.jpg


IMG_2013.jpg


あはは   そうそう    はえてる   はえてる 




こっち 向いて 



ビーン   かつらが 大きくて バッハみたいになってるねぇ 


IMG_2016.jpg


ピンクのリボン  と 黄色のお星さま  が 可愛いわ

ビーン お星さまが 見えるようにして  うんうん そうそう


IMG_2030.jpg


んん~ 後ろ姿も 捨てがたい 


無題


一人ずつの アップも いいな


IMG_2039.jpg


IMG_2040.jpg


えっ? 何に使う写真かって? 


IMG_2037.jpg



記事の 最後につける ポチッと お願いします の マイバナーを 作ろうと思って 

・・・・で 出来上がったのが これ  なんですが・・


どうぞ ポチッと 押してやって くださいまし 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

ビンティニちゃん鬼ー!!(*≧∀≦*)
ヤバイよー!
超可愛いー(///ω///)♪

うちにも来てほしいわー♪

NO TITLE

こんちわわー。

ビンティニちゃん あいかわらず めっちゃ可愛いわー。

思わず ポチッとしてしまいますよー。

NO TITLE

ビンティニちゃん、我が家にもきてー!!
クルクル頭も可愛いけど
鬼のおパンツさんがかわいすぎですー(*^_^*)

NO TITLE

せつさんへ

今年も やっちゃいました ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒ

ビンティニ鬼

『福は うち! 鬼も~ うちです』

NO TITLE

ばーばママさんへ

ポチッ ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪

ビンティニは 少々 迷惑そうなんだけど
うふ♪(* ̄ー ̄)v

私は とっても 満足  y(^ー^)y



NO TITLE

*hinasou* さんへ

私も パンツ 好きです (*^^*)
だから
後ろ姿 お気に入りなんです 

節分 豆まき  楽しみです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

