☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の ビンティニBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 今日の ビンティニ



今日の ビンティニ

最近 寒いから って ずっと お家で お留守番の日が 続く ビンティニ

そういえば 毎日 退屈そう 

それに 今日は  (黒船)が 車検のため 遠くへ 行けないし・・・



ってことで・・・



今日は 久しぶりに ビンティニも一緒に 出勤です  


IMG_2046.jpg


会社のパソコンが 調子が悪いので 業者さんがやってきました


IMG_2049.jpg


君たち    作業中は わかってるね


IMG_2053.jpg


そのうち  寝てしまった ビンティニです 


IMG_2055.jpg


作業も 長時間となると 退屈だね


IMG_2058.jpg


IMG_2063.jpg


これ  騒がない 


あぁあ  怒られた    


IMG_2064.jpg
 

それから 数時間・・・・・


IMG_2070.jpg


『 長時間 おとなしくできました 』 って ご褒美 いただきぃ~


IMG_2071.jpg


IMG_2072.jpg


ビンティニ と おにいさん 急接近 
   

IMG_2078-1.jpg


あっという間に 仲良しに なりました


IMG_2081.jpg


お仕事を終えて 帰る おにいさんを お見送り


IMG_2086.jpg


プヨも 仕事を終えて

車検に 出してた  ( 黒船 )を 取りに行きました


IMG_2094.jpg


まだ みたいですね 


IMG_2095.jpg


早く こないかな~


IMG_2097.jpg
 

いろいろ 説明聞いて   終了~ 





さぁ かえろ  



IMG_2098.jpg


今日は お出かけして 楽しい一日でした 


IMG_2100.jpg









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~(^^)

めっちゃ可愛い~♡昨日の節分の鬼さんの後姿も可愛かったけど
身を乗り出した感じの今日の後姿が超かわいくて大好きです~

リサとガスパールも大好き~こんな可愛いのあるんですね~
ビンティニちゃんによく似合ってます(*^^*)

久しぶりのプヨさんの会社は楽しいこといっぱいだったでしょうね~
こんなかわいい二人が職場にいたら仕事が手につきません・・・

NO TITLE

ren母さんへ

いつも ありがとうございます (^^)

じ~っと 待ってる姿 かわいいですよね
思わず パチっと 撮ってしまいました 

ずっと お留守番が 続いていたから
この日は とっても喜んでました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

