☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒くても お散歩は 楽しいBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 寒くても お散歩は 楽しい



寒くても お散歩は 楽しい

今日も 寒いですね

朝方は みぞれが降っていました  さむっ

みなさん お風邪など 引かないよう 気をつけてくださいね 




寒いけど BOSS達が お仕事している港に やってきた ビンティニです

大きな お船 だね


P1201268.jpg


P1201270.jpg


何にでも 興味津々で リードをつけてないと 危なっかしいビーン と BOSSの後ろを


P1201269.jpg


ぽてぽて 歩く ティニー と プヨ


P1201277.jpg


すっかり お馴染みの光景です  なんとも のん気



そういえば・・

最近 ティーちゃん おしっこ出来るように なりました    


-無題


それに ちょっぴり 冒険をするようになって

(海に落ちたら)危ないなって 思う この頃です


P1201299.jpg


お散歩中 見つけた鳥しゃん 


page_20130125114957.jpg


無題-3


page-2_20130125114958.jpg


声かけたら 飛んでっちゃった 


無題-7


ビーンは BOSSと 一緒に・・・・・ 


page-4_20130125124939.jpg


P1201319.jpg


お仕事が 終わると

お待ちかねの 


P1201320.jpg


おやつ 


P1201321.jpg


鼻水 光ってるよ

寒かったんだね  あはは



プヨ達も 朝ご飯

P1201326.jpg


CIMG5676.jpg



無題-6

CIMG5674.jpg

P1201328.jpg


無題-4


無題-5


お散歩もいいけど 

お散歩の後の おやつは 格別だよね 









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

