☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パーティーBLOGTOP » プヨ » TITLE … パーティー



パーティー

今夜は 親愛なる お姉さまの パーティーがありました


CIMG5681.jpg


今年も たくさんの方が 来てました


 1年前の 楽しいパーティーは   こちら  




去年にも増して 偉いんだろうなって人が い~っぱい 


CIMG5683.jpg



たくさんの ご挨拶 が 終わり・・・・

いざ ビンゴゲーム  



今年の景品は これまた 豪華です   


折りたたみ自転車  高級酒  バック  

世界のお菓子  バスタオル   そして しいたけ  その他 いろいろ







大きいもの(宝くじ とか・・)は 当たらないけれど

小さいものは よく 当たる プヨ


なんと 五番目に あがりました    女の人では 一人目






いろいろ 迷ったあげく バックいただきました  ありがとうございます




みなさんも ほれ・・・・この通り


page-2_20130127024007.jpg


嬉しそうですね


page-4_20130127024009.jpg




お次は じゃんけん大会


page_20130127023954.jpg


勝った人には お食事券 や サービス券 の プレゼント


CIMG5706.jpg


じゃんけん は めちゃくちゃ弱い 私

全勝負 一回戦敗退 







そのあとの 出し物は


CIMG5720.jpg


なんと 阿波踊り 


CIMG5727.jpg


阿波踊りの 女踊りって 色っぽい 


page-1_20130127024005.jpg


そして エネルギッシュ 


page-5.jpg


みんなで 阿波踊りレッスンをして エネルギー爆発 


踊ると 楽しい 



最後に 女性陣 みんなで コーラス

プヨ マイク 独り占めしてるやん・・・   


CIMG5754.jpg


楽しい時間は あっという間に 過ぎて行き

解散  お世話に なりました





ただいま~ 帰ったよ~ 


CIMG5758.jpg


と 出迎えてくれたのは ティーちゃん だけ


CIMG5760.jpg


おやぁ~ 


CIMG5762.jpg


ぶっ飛んできた ティーちゃんを見て・・・・・確信 


CIMG5764.jpg


わかった~  ここや 


CIMG5767.jpg


なぜか 阻止する ティー     ちょっと どいて


CIMG5768.jpg


おねえちゃん めっけ 


CIMG5769.jpg


・・・・て なんでやねん


しっぽブンブン して お迎えして ほしかったのに~  ブー

そこは 酔っ払いの プヨのこと・・・・

無理やり 引っ張り出して 

ビーンのお顔に 酒臭い 『ただいま』の プハー  を してやりました
  ガハハハハ 




ビンゴで もらった バック

こんなに 素敵なバックでした


CIMG5772.jpg







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

またぱーちーがあたんですね!
今回も賑やかですね。
いったいなんのぱーちーなのか気になります。。。

ただいまのぷはー!
ビーンちゃん、喜んでました?(笑)

NO TITLE

トトパパさんへ

こんにちは。。。。。\(*^▽^*)/

親愛なる お姉さま主催の ぱーちーです
まぁ けっこう お偉いさんらしき方が 出席されてます

酔っぱらって 帰った日の 『ただいまのプハー』

ビーンですか?
もちろん 逃げまくってます
それを 捕まえて ( ̄▽ ̄)=3 プハァー
快感です v( ̄ー ̄)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

