☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一石二鳥BLOGTOP » お家 » TITLE … 一石二鳥

スポンサーサイト


一石二鳥

IMG_2161.jpg


この器・・・・見覚え ありますか?



クリスマスに 美味しいケーキが 入っていた 器です   美味しかったなぁ~


      この器のケーキを食べたのは  こちら


あまりにも 可愛い入れ物だったので 何かに 使えないかな~ と思ってたんだけど

こういう 使い方 してみました 

IMG_2161.jpg


IMG_2162.jpg


IMG_2163.jpg


IMG_2164.jpg


ちょっと クリームでも くっついてたか   ティーにゃ 一個ずつ クンクンしてたけど・・・


IMG_2168.jpg


どうやら こういう 意見に 落ち着いたらしいですよ



ビーンは 食べ物じゃないなら 興味はない と いった態度です 


IMG_2171.jpg

グリーン大好きな プヨとしては

クリスマスのケーキの器で グリーン栽培  


IMG_2179.jpg


思い出 と 趣味 の 『一石二鳥』 って ことですか 


IMG_2180.jpg


めっちゃ 満足してるプヨ に 比べ



『ふ~ん そなの? 』って 感激薄な ビンティニ


IMG_2185.jpg


IMG_2186.jpg


そだね   あはは




毎日の寒さで すっかり ダメージを受けた 我が家の玄関・・・・・

枯れてしまったものも出る始末 


・・・・ってことで  お家の中に 避難することに しました


IMG_2189.jpg


IMG_2190.jpg


IMG_2193.jpg


これで 植物も 元気になるし

お部屋の 空気も きれいになる


IMG_2195.jpg


これも 『一石二鳥』ってことに なるのかな???  わーい




クリスマスの思い出は しばらく キッチンに 置くことに しました


IMG_2198.jpg







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

これは食べれんな〜。。。
元はケーキが入ってたんですかね〜。

それにしてもてんとう虫チワワ、めっちゃ可愛いですね。

あ!
うちも観葉植物、枯れました〜。。。

NO TITLE

かわいい~
私もおこの寒さでお家の中の観葉植物
ひとつダメにしちゃいました(>_<)
せっかく大きくなっていたからごめんねーっていう感じで。。。
多肉さん小さいカップでもぐんぐん育ってくれるし
プチプチとして可愛いですよね~

NO TITLE

可愛いー!!(*≧∀≦*)

カップだけでも可愛いけど、多肉植物さん入れなんて
オッサレー(///ω///)♪

プヨさんはいつも綺麗に植物や花を
育てられててすごいわ!

NO TITLE

トトパパさんへ

てんとう虫のビーンとティニー 可愛いでしょ
『福ちゃんのしあわせまんぷく堂』で
作っていただきました

お顔も そっくりに作ってくれました

リンクしている『吉宗&福姫のちわわ奮闘記』から
行けますよ

一番お気に入りの観葉植物 枯らせちゃいました
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

NO TITLE

*hinasou*さんへ

お風邪 どうですか?
だいぶ よくなりましたか?

ホームセンターで 
安く売ってる多肉植物 買って植えてみました

意外と可愛かったね ヽ(^◇^*)/

NO TITLE

せつさんへ

緑 だ~い好きです

いつか ちっちゃなお庭があるお家に 
住むのが 夢です

お庭に いっぱい お花植えて
ビーンやティニーと 遊びたい O(≧▽≦)O

NO TITLE

おはよーございます\(^o^)/
先日は、コメントくださって、ありがとうございました♪
私も…
観葉植物…ダメにしてしまい、ガジュマルだけに…
残念な結果になりました。

ビーンちゃん、ティニーちゃん、チワワてんとう虫♪可愛いです。
スゴく、似合ってる(///ω///)♪
私も…真似したい

NO TITLE

キキココ さんへ

こんばんは
コメント 有難うございます(^^)

みんな やっちゃってるんですね 観葉植物・・・・
なんか ちょっと うれしい    C=(^◇^ ; ホッ!

この洋服 可愛いでしょ

『福ちゃんのしあわせまんぷく堂』で
作っていただきました

写真を送れば そっくりに 作ってくれますよ
リンクしている『吉宗&福姫のちわわ奮闘記』から
行ってみてください

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

