☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ならぬものは ならぬのですBLOGTOP » ビーン » TITLE … ならぬものは ならぬのです

スポンサーサイト


ならぬものは ならぬのです

BOSSに抱っこされたビーンに カメラを 向けると・・・・

BOSSの 脇に ズボッと 顔を 突っ込む  



何度 カメラを向けても ズボッと 突っ込むのです 


ちょっと 見ててください



無題


嫌がり方も 半端ない 


無題-1


そして・・・・・  ほらね・・


無題-3






もう一度・・・


ビーン こっちむいて~ 


DSC05922.jpg


無題-5-1


そんな迷惑そうな顔しないで  
DSC05927.jpg


無題-6-1


ほ~ら  きた 
DSC05928.jpg


DSC05929.jpg


最後に 一押し 入れたね
DSC05930.jpg



ダメなものは ダメらしい・・・  



  めっちゃ 写りたがりティーにゃ は こちら で どうぞ  






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~(^^)

こんなに嫌そうなお顔のビーンちゃん珍しいですね~
蓮も最近はずいぶん慣れてきたのですが
ビーンちゃんみたいによくズボって隠れてしまいます・・・

写りたがりのティーちゃんがプヨさんとボスさんの下で
今か今かと待ち構えてるような気がします~(*^_^*)

NO TITLE

おはようございます

同じように向育てていても 違うのよねーー・・・。
家ではラブが 出たがりですよー。

そうそう 忘れていてはいけない。

私 元 ばーばママです。
ブログのタイトルも変更しました。
ちわわとダックスのお気楽な日々 です。

以後もよろしくねーーー。

NO TITLE

ビーンちゃん。。(*_*;
嫌なもんは嫌。。確かにそうだよねー!

うちもカメラ向けたらソッポ向くのよ!
意外とダークやねんよ(°Д°)

ボスさんの肘ポジは
ビーンちゃんの最高ポジションやね(о´∀`о)

NO TITLE

ren母 さんへ

こんばんは
コメント 有難うございます (^^)


ビーンは よく嫌がります
いい時は 撮らせてくれますが
ダメな時は まったく撮らせてくれないんですよ

ティーにゃ は ご想像通り 
下で しっぽブンブン振りながら 待ってました
 v( ̄ー ̄)v 

NO TITLE

ぱらママさんへ

ばーばママさんでしたか o(*^▽^*)o~♪
タイトルも 変えたんですね

私も タイトル変えたいんですよねぇ~
長いタイトルだから
『ビンティニ ぷよ日記』にしたいなぁって
前々から 思ってるんですけど
ふんぎりつかなくて・・・・

言霊・・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
私が痩せれないのは 『ぷよ』という名前のせいかしら

NO TITLE

せつさんへ

まさかのダッくんですね・・・・
いや・・・
長男・長女って そういうとこあるのかも

次男・次女は 隙あらば 入り込んできますもんね

ボスの肘ポジ・・・・
ここは 彼女だけの ものです v(*'-^*)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

