☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩の 楽しみかたBLOGTOP » お散歩 » TITLE … お散歩の 楽しみかた



お散歩の 楽しみかた

車に乗せると

行き先が とっても 気になる子


1_20130202002730.jpg


と 

どこへ行くのかなんて ま~ったく 気にならない子


2_20130202002756.jpg


なにかと 反応が 違う この二人






大好きな 河川敷の お散歩で 


大喜び  ビーさん  



3_20130202002758.jpg


ティーにゃ・・・・・


3-1_20130202002800.jpg


早っ   散歩 始まったとこだから・・・・

もうちょっと 歩こうか 





大喜びで 走り回る ビーンだけど

はしゃぐと フードが かぶさってくる   あはっ     チビッ子だからかな


4_20130202002803.jpg


もどしても・・・・


5_20130202002805.jpg


6_20130202002820.jpg


走ってると  落ちてくる 


8_20130202002823.jpg


直しても・・・落ちてくる 


7_20130202002821.jpg


じゃあ めいっぱい ひっくり返して・・・


9_20130202002825.jpg

10_20130202002827.jpg


これで どうだ 


11_20130202002839.jpg



12_20130202002841.jpg


13_20130202002844.jpg


よ~し  


これで 走り回れるね 





そして

すれ違った 黒柴ちゃんが 誘っていたのは


14-1.jpg


ティーにゃ   ヤッホー 


15_20130202002847.jpg


向こうからやってきた トイプーくんに・・・・


16.jpg


声かけられる ティーにゃ 


17.jpg


ティーにゃ が ナンパされてる頃




ビーさん は・・・・ 走り回って 遊んでた


18.jpg


19.jpg







最後に 会ったのは ロンチー と ダックス の お友達 


20_20130202002904.jpg


みんなで 


21.jpg


いっぱい


24.jpg


い~っぱい 


23.jpg


遊んで もらったね 


22.jpg



 

いっぱい歩いて いっぱい走る のが 大好きな ビーさん  と 

歩くのは そこそこで お友達と 遊ぶのが 好きな ティーにゃ・・・ 



お散歩の 楽しみ方も どうやら 違う 二人のようです 










ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

わが家も、二人とも楽しみ方が違うのー!!
ビーンちゃんタイプがMAYで
ティーちゃんタイプがにゃんきーです。
だから、にゃんきーがお友達と遊び始めると
MAYがご機嫌斜めになるんですよ(笑)

NO TITLE

こんばんは。

暖かいですね。。。
春みたいです。
17℃以上ありました。

黒船乗って〜。
お散歩ですね〜。

気になっても気にならなくても、
どちらにせよ、
可愛いっす!

外を見てる後ろ姿。。。
耳がピンってなって。。。
可愛い♪

NO TITLE

こんにちは~(^^)
ここは・・・見覚えあるところです~
行ったことはないですけどね・・・

ビーンちゃん 恋人募集中じゃないですか~
こっちの子たちはフードを裏返すと恋人募集中~と言ってますよ♪
でもビーンちゃんの恋人はボスさんだけですよね~

ティーちゃんのぼわーんとした感じもかわいい~
たまには私も 抱っこ~とかって 甘えられたいです~

NO TITLE

*hinasou* さんへ

MAYちゃんは にゃんちゃんと 遊びたいんだね
いつも 仲いいよね

一番目と二番目っていうだけで 違うのかな
それとも 持って生まれた 性格なのかな

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは~ (^o^)丿

ここ一日二日 暖かいですね
このまま 暖かくなってくれたら いいのにな

私も 窓から 外を見る ビーンの後ろ姿
好きです (*^-^)

トトパパさんは いつも ビーンやティニーのこと
『可愛いよ』って 言ってくれて 嬉しいです ("▽")
それと同じくらい トトくんやココロちゃんのこと
『可愛いなぁ~』って 思いながら 毎回 拝見してますよ

ワンコは みんな 可愛いのです
ヽ(^◇^*)/  ばんざ~い

NO TITLE

ren母さんへ

よく行く 河川敷です
ぼっちゃん球場の近くです (^^)

フードを裏返すと恋人募集中 なんだ
          (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
へ~ そうなんだ

ビーンの恋人は BOSS・・・・・・大正解ですo(*^▽^*)o

蓮くんは だっこって 言わないんですか?
お散歩は 走り回るタイプなんですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

