☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … それ 僕の・・・BLOGTOP » ナナちゃんとけん太くん » TITLE … それ 僕の・・・



それ 僕の・・・

今日も けんちゃんちに やってきました 



最近 よく 来るので


IMG_2219.jpg


すっかり 仲良し 


IMG_2224.jpg


けんちゃんは けんちゃんパパが 大好き

ティーが けんちゃんパパの側に 行くと 大騒ぎ





そんな けんちゃんを見て  

ティーの小悪魔な心に 火がついた


IMG_2234-1.jpg



悪い顔 してるな 


無題


IMG_2235.jpg


IMG_2236.jpg


IMG_2237.jpg


そう きたか 


IMG_2238-1.jpg


なんちゅうやっちゃ 


IMG_2239.jpg


IMG_2243.jpg


そこへ おねえちゃん 登場 

救世主に なるか?


IMG_2245.jpg


IMG_2247.jpg


おぉぉ けんちゃん 実力行使か 


IMG_2251-1.jpg



IMG_2253.jpg


えっ?  どうした?


・・・・・  ・・・・あっ


IMG_2254.jpg


IMG_2255-1.jpg


まぁ そう 固いこと言わないでぇ~

『 君の物は 私の物  』 じゃないの 


・・・・と でも 言いたそうな ビンティニに 対し


IMG_2260.jpg


帰る時 見送ってくれた けんちゃんのお顔が

ちょっぴり 複雑そうに 感じたのは  気のせいだったでしょうか   






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  

*** COMMENT ***

NO TITLE

けんたくんの慌てぶりとティーちゃんのいたずら顔に
朝から笑ってしまいましたよ~
ティーちゃんがけんたくんパパに飛び乗ったときと
ビーンちゃんがけんたくんベッドを陣取ったとき・・・
2回も噴き出しました(^0^)職場で・・・e-330

NO TITLE

お久しぶりです。こんにちは・・・

三人がそれぞれに可愛くって・・・(*^。^*)
本当に癒されますよね。
プヨリンさんの言葉と三人の様子がぴったり!!
けんちゃんパパの上に座っているティニーちゃん、お尻ついて座っているのでは・・・?
けんちゃんのベットでまったりして他人事のようなお顔のビーンちゃん・・・笑っちゃいますね・・・ほんと!可愛いぃ~

NO TITLE

ren母さんへ

笑っちゃって くれました? o(*^▽^*)o

えへへ  v(*'-^*)b ぶいっ♪

NO TITLE

麻彩ママ さんへ

こんばんは~ ヽ(^◇^*)/

けんちゃんちに 行くと いつも こんな感じで 遊んでいて
ほんとに 癒されてます

特に ティニーとけんちゃんの 絡みが 多くて
とっても 面白いです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

