☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お留守番してたよBLOGTOP » おでかけ » TITLE … お留守番してたよ



お留守番してたよ

先週末から 急に 東京出張となってしまった プヨ

ビーンとティニーは いつもの ホテル CAPELさんへ・・・・・



ホテルのスタッフの おねえさんに抱っこされ

全てを察し めっちゃ どんよりなビーンと

ぜんぜん平気な ティニー  

彼女の場合・・・・・基本 おねえちゃん(ビーン)が いれば 平気なの 


CIMG5777.jpg


『 早く 帰って来てね 』って お見送りしてくれました


CIMG5779.jpg


羽田からのバスの中で  ビンティニの様子を 見てみると・・・・

おっ いるいる 


IMG_2511.png


ずっと ドアの方を 見てるのを 見ると

なんだか ちょっと かわいそうだな 


IMG_2512.png


今夜は アキ兄のところへ 押しかけ

二人で アキ兄の 家の 近くで 晩御飯 




大好きな 宮崎 日向鶏の炭火焼き 食べに行きました 
  

IMG_2517.jpg


page-1_20130210234321.jpg


IMG_2518.jpg



お皿の上の物は 食べちゃったけど 

ソースで こんなに可愛く 書いてて くれてました


IMG_2520.jpg


たらふく食った 帰り道・・・・

ビンティニ   チェッ~ク 


IMG_2521.png


寝てます        ま~るくなって カワユイです 




翌朝

おはよ~ ビンティニしゃん


IMG_2522.png

今日も 丸まってますが・・・・ドアの方を 見ています





プヨは お仕事を 済ませ (写真は 昼食風景ですが・・・)


IMG_2525.jpg






夜は・・・・

アキ兄 さきちゃんと 


無題

無題-2

IMG_2533.jpg

IMG_2544.jpg

IMG_2562.jpg


このまま 朝まで 大騒ぎ・・・・

そして 朝一の  で 帰ってきたのでした



あんた いったい 何しに 行ったの って???   



 ホテルCAPEL のブログで ビンティニの お留守番の様子を紹介してくれてました

   それは  こちら








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

東京出張だったんですか〜。

それにしても。。。
楽しそうですね。
プヨさん、いつもほんとに楽しそう〜。

NO TITLE

MAYへお祝いのコメントありがとうございました☆
ホテルで良い子にお留守番頑張っていますね~
このホテルさん、なんだ安心して預けられる雰囲気ですね(>_<)

NO TITLE

トトパパさんへ

東京行ってきました (*^-^)

久しぶりに みんなに 会って
楽しかったです・・・・・・が

次の日から数日は お肌 ぼろぼろでした

(⌒▽⌒;)

NO TITLE

*hinasou*さんへ

スタッフさんも いい人で
時間があれば よく 遊んで くれてるみたい

預けている間に プチ健康診断してくれるし
(無料だよ!)
安心なんですよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

