☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご褒美散歩 v(*'-^*)BLOGTOP » お散歩 » TITLE … ご褒美散歩 v(*'-^*)



ご褒美散歩 v(*'-^*)

『日が暮れる前に お散歩行くか?』

『賢く お留守番できたし ご褒美に 行こう! 行こう!』


ってことで やってきました 河川敷  ご褒美なくても 行くけどね 



ビーさん 超ウキウキです


無題


こんな車 止まってました    ふーん パトロールしてるんだ


page_20130212102825.jpg

 すみませ~ん   ウンチ ちゃんと 持って帰るよう 注意してください

ちょっと 内容が ちっちゃい?
 






綺麗な 夕日です


5_20130212102702.jpg


むこうから 小さな トイプーさんが やってきます


6_20130212102703.jpg


ティーにゃ 急接近


7_20130212102705.jpg


プヨにも ご挨拶に来てくれました   かわいい~


8_20130212102717.jpg


ティーにゃ も トイプーちゃんの パパとママに ご挨拶


9_20130212102719.jpg


10_20130212102721.jpg


小っちゃくて かわいい トイプーちゃんでした

初めて 会ったお友達だね


11_20130212102723.jpg


11-1.jpg


ティーにゃ と ビーさん の 遊び方は ちょっと 違ってて



ビーさん は 走り回るのが 大好き

お友達を 見つけたからか


14_20130212102736.jpg


ダーッシュ


15_20130212102737.jpg


お友達が もう いなくなっていたら・・・・挨拶 つけて


16_20130212102739.jpg


また ダーッシュ


17_20130212102754.jpg


18_20130212102756.jpg


後ろから 追いかける BOSSの 写真がなくて 超ざんねん 



BOSSといえば・・・ぷよ日記専属カメラマン 頑張ってますよ


12_20130212102732.jpg


きれい


13_20130212102734.jpg



楽しいお散歩 まだまだ続くので また 明日 のっけさせて下さいネ









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

