☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 正しい お散歩トイレ 教えてあげるBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 正しい お散歩トイレ 教えてあげる



正しい お散歩トイレ 教えてあげる

昨日の お散歩は お散歩の楽しみ方の 違いなんぞを

のっけてみましたが




今夜は 

お散歩に行っても 歩くだけだった ティーにゃ 

おシッコとウンチは 持って帰って おうちの トイレでしていた ティーにゃ が

と~きどきですが お散歩中 できるように なりました 


でもね  道 の ド真ん中


22_20130212102800.jpg


そこで おねえちゃん

正しい お散歩トイレの 仕方を 伝授 


23_20130212102817.jpg


ウンチは こうやって 道のすみっこで・・・・

ちょっと 草なんて あるところが ベストなんよ 

やってごらん 


DSC06240.jpg


そうそう 

そういう所が  グー
DSC06249.jpg


DSC06250.jpg


もう 道の真ん中で しちゃ ダメだよ   教えてもらった ティーにゃでした 




お空は こんな色になって 薄暗く なってきた


DSC06212.jpg


『 急いで 帰ろう 』って プヨは 言うけど


DSC06241.jpg


あっちも こっちも 気になります


DSC06243.jpg


いそげ いそげ~


P1130075.jpg


車に 帰ったら・・・


P1130082.jpg


P1130083.jpg


ほかほか 暖かくなったら 眠くなってきた


P1130086.jpg


いっぱい 歩いて  面白かった    ムニャムニャムニャ

P1130087.jpg








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

こんばんは♪

おっきなミカン の入った♪チャンチャンコ。
素敵♪
可愛いデスネ~(~▽~@)♪♪♪

トイレの後の、ピッピッも、可愛いデスネ~


NO TITLE

こんばんは。

もうちょい端でせい!
って感じですね(笑)
可愛いっす

ポッケに入ってるのは。。。
みかんかな?

可愛いっす

NO TITLE

キキココラブラブさんへ

こんにちは~(^o^)丿

ポッケの みかん 本人は 邪魔かもしれないけど
可愛いから くっつけっぱなし (`ー´)イヒヒ

キキちゃん ココちゃん ピッピってしますか?
あれ かわいいですよね

NO TITLE

トトパパさんへ

そうそう 真ん中で 始めますからね (;^_^A

オシッコなんて 足ひろげて 歩きながら やってましたし

何をするやら・・・・ですわ

あのミカン プピプピなるんですよ (^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

