☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラッキーバレンタインBLOGTOP » お手入れ » TITLE … ラッキーバレンタイン



ラッキーバレンタイン

去年 ライオンさんカットに した後

カットした後 毛が 伸びない子が いると聞いて

なかなか 伸びてこない毛に めいっぱい 不安になっていたけど・・・・

 なかなか のびないよ~って 不安だったのは  こちら




ふと 気がつくと


IMG_2239-1.jpg


後ろだって

page_20130214193852.jpg
もっさり 



あれほど 伸びてほしいと 思っていたのに

伸びたら カットしたくなる  うふふ


俗にいう 天邪鬼というやつ かしら・・・ 


・・・・で カットに 行ってきた~ 


IMG_2584.jpg


そして 帰り際


IMG_2585.jpg
 

って  もらったよ   ラッキー





お店の 看板犬 の 小さなポメちゃんが 見送ってくれました

2キロくらいなんだって こんな 小さな ポメちゃんも いるんだね 


IMG_2586.jpg


いつもは ちゃり  や カート  で お迎えに 行くんだけど

今日は めっちゃ 寒いから (黒船) で お迎え


IMG_2589.jpg


ここは 車のまま乗れる エレベーターがあるので


IMG_2601.jpg


IMG_2602.jpg


外の風に あたらず 帰れるのです 



ちゃり  3分の道のりを 車で 5分かけて 到着~  信号あるからね 


IMG_2603.jpg


IMG_2606.jpg


どうでしょう

少しは スッキリしたでしょうか


IMG_2617.jpg


後ろは


これが ビーン 

   
IMG_2611.jpg


ティーにゃ は


IMG_2638.jpg


ん~~~ スッキリ!スッキリ!!



バレンタインの プレゼントの 中身は


IMG_2608.jpg


美味しそうだね


IMG_2618.jpg


はい  どぉぞ


IMG_2622.jpg


IMG_2624.jpg


IMG_2626.jpg


IMG_2628.jpg


ティーにゃ  いつまでたっても 食べるの へたくそだな 


IMG_2632.jpg


プレゼント完食 

お腹 大きくなったら ヒーターの前で 遊ぶビーン  


IMG_2634.jpg


美味しかったね 

偶然だったけど バレンタインデーに シャンプーに行って よかったね



プヨの バレンタインは

お世話になった方々に 

これ ( 義理チョコ とも 申しますが・・・)


IMG_2636.jpg


お届けしました 

今後とも よろしく お願いします    下心見え見えで すみません  あはっ








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

お早うちわわん。

カットして さっぱりしたねー
ちっちゃくって・・・とってもらぶりーーv-10

バレンタインに行くって お得がついてきたんだねー

パールも夏になったら おけつ周りとお腹はカットしますよー。

NO TITLE

よかったですね~ちゃんと毛が生えてきて・・・
ティーちゃんすご~くサッパリした気がします~
首の毛・・・うちも結構多くて 年中サンタクロースの髭みたいです・・・

ビーンちゃん プヨさんのお迎えに満面の微笑み~
ごろ~んとしたところもまたかわいいですね~

ここ このエレベーター分かります~(^^)
真っ暗になって怖いとこですよね・・・

NO TITLE

かわいいー!!
おしりの毛って、切るとそんな感じになるんですね(*^_^*)
わが家も切ってみたくなりますー
プレゼント、良かったね☆

NO TITLE

ぱらママ さんへ

こんにちわワン。

さっぱりしたでしょ(^^
ビーンは 薄毛で天パー
おまけに 猫っ毛 (犬なのに。。。。)
ティニーは 毛深くて剛毛

違うもんですね

カットしても 毛が伸びることが 判明したので
今年の夏は またまた ショートにチャレンジしますよン

パールちゃんも ライオンカット 一緒に いかが?

NO TITLE

ren母 さんへ

そうなんです
生えてきて よかったです(^^)
一時は どうなるものかと心配してましたが
『もっさり』生えてきました

サンタさんのお髭・・・うまい!! まさに その通り
ティーは ここを もっと短くすると 
やや(赤ちゃん)みたいで 私は好きなんですよ

エレベーター・・・・わかりますよね(^^
帰省すると 一度は 行くところですよね
 

NO TITLE

*hinasou*さんへ

スッキリしたでしょ (^^)v

お尻の毛 
短いのも いいでしょ
私は おしっこの時 つかないから 好き・・・かも

バレンタインの お菓子・・なんだか ラッキー (^m^)でした

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

