☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 我が家の朝は・・・BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 我が家の朝は・・・



我が家の朝は・・・

我が家の 朝は ほとんど毎日 同じことの 繰り返し 


まず

ティーにゃ が 一番に 目を覚まします  意外でしょ・・

だいたい 同じ時間に 私の顔を なめ始めます 

私が ティーにゃ を 布団に 引っ張り込む

ティーにゃ が 這い出して 顔を なめる

・・・・これを 数回 くりかえし


私が ペロペロ攻撃に 負けて 起きる・・・・という パターン



そして

ご飯の準備をしていると・・

ずっと 待ってます


1_20130217000604.jpg


すごい目力です 


2_20130217000605.jpg


ん? 

お気付きに なりました?

なにやら 足りないでしょ 



そうです

ビーンです


3_20130217000607.jpg


こいつが 手強い・・・


4_20130217000609.jpg


ビーしゃん めっぽう 朝が 苦手・・・

ワンコにも 低血圧って あるんですかね 


5_20130217000610.jpg


6_20130217000633.jpg


7_20130217000634.jpg


すかさず ティーにゃ  起きてる アピール    ぷぷぷ

下の子って こういうの ・・・・ やるよね


8_20130217000636.jpg


9_20130217000637.jpg


10_20130217000639.jpg


13_20130217000658.jpg



この後 私が ビーしゃん 抱っこして ご飯の ところまで 

連れて行く っていうんだから 困ったもんだ  



ご飯食べたら その後は・・・・・


またまた 二人で まったり です


11_20130217000653.jpg


でも まだ・・・ビーしゃん


12_20130217000656.jpg


おねむ の ようです 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。


もう。。。可愛すぎですね。
何なんでしょう。。。この可愛さは。。。

ビーンちゃん、朝が苦手何ですね。
うちのトトも朝、ずっと寝てます。
ココロの方が早いです。

NO TITLE

トトパパさんへ

こんにちは (o^∇^o)ノ

いつも 可愛いって ゆってくださって
ありがとうございます ヽ(*^^*)ノ うれしいでぇ~す

トトくんも 低血圧ですかね

ビーンは お姫様病 かもしれません
トトくん・・・・もしかして お殿様病?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

