☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうすぐ 春です『お椿さん』  ワンコが いっぱい編BLOGTOP » 季節 » TITLE … もうすぐ 春です『お椿さん』  ワンコが いっぱい編



もうすぐ 春です『お椿さん』  ワンコが いっぱい編

みんなが 楼門(ろうもん)を通ろうと かなり混雑してます 


CIMG5839.jpg


プヨ達は 断念して 楼門(ろうもん)の横から 境内に 



そして 楼門(ろうもん)からの 行列は 拝殿まで 続いていた 


無題-4


私たちは ここから 拝んで おこうね 

今年も みんなが 健康で 仲良く 過ごせますように 

  神様 ちょこっと 気が向いたら 宝くじなんぞ 当ててやってくださいまし・・・ 



ティーにゃ・・・・そんな顔して 見ないで   


CIMG5846.jpg


今年も 冨久椿 と みんなに 肌守りを 買って 帰りましょう


CIMG5856.jpg


めっちゃ 幸せ くれそうな 巫女さんから お守り もらっちゃいました 

今年も 幸せに なれそうな 予感です 


IMG_2790.jpg


お神酒を 売っている 巫女さんは こんな お衣装です    かわいい  


CIMG5847.jpg


おみくじは 『末吉』・・・・なかなか 大吉に 縁が ありません  


CIMG5860.jpg


それでは 最後の 大仕事・・・

BOSSに 頼まれた 熊手を 買いに 行く途中




なんか・・・・いっぱい 人が来て ティーにゃ を だっこしてくれました 


CIMG5873.jpg


IMG_2800.jpg


IMG_2802.jpg


ワンコ 連れてると なぜか 人が 集まって来ますよね


CIMG5881.jpg


ワンコも たくさん きてました 


CIMG5880.jpg


page_20130219012207.jpg


一番 面白かったのが この子達・・・


わぁ~ 3匹もいる  ちなみに プヨの お気に入りは お顔の黒い子  

なんて思いながら 見てたら・・


IMG_2807.jpg


もう 一匹 いた 

この 出てき方・・・・酸欠の 鯉みたいで うける 


無題-1


いったい どこに いたんよ  上の写真には 影も形もなかったのに






まだまだ 続きます

次回 もう一回 お付き合い下さい  









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは(^^)
昨日のも楽しく読ませていただきました~

私は椿さん 1度しか行ったことないんですよ~それも遠~い昔 中学生の頃・・・
こんなに大盛況なんですね~
もうほとんど覚えてないのですが ここでりんご飴初めて食べたのだけは覚えてます~

ティーちゃん めっちゃ 見てみてオーラが出てますね~
みんなに抱っこしてもらえてよかったね~♪
巫女さんのこの満面の笑顔・・・幸せになれそうな感じしますe-257
酸欠の鯉みたいなワンちゃん 私もうけました~

次も楽しみにしてます~

NO TITLE

ren母さんへ

そうですよね

近いと わりと行かなかったり しますよね
私 道後温泉 本館 行ったこと ありません 

でもでも りんご飴に共通点が あったなんて よかった

ちょっとだけ 行った気分になってくれると 嬉しいな

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

