☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうすぐ 春です『お椿さん』任務遂行編BLOGTOP » 季節 » TITLE … もうすぐ 春です『お椿さん』任務遂行編

スポンサーサイト


もうすぐ 春です『お椿さん』任務遂行編

最後に ビンティニと 遊んで下さったのは

1歳半の チワワちゃんを 飼っているという ご夫婦 (  お家で お留守番 だそうです )



奥さんと プヨ・・・・・ただ チワワを 飼っていると いうだけで

チワワ談義に 花が咲き  井戸端会議状態 


IMG_2816.jpg


その間・・・

旦那さん 『 チワワは いいな! 可愛いもんな! 』と 言いながら

ずっと ビーンを 撫でていてくれました


IMG_2818.jpg


こんな お家で 飼われている チワワちゃん

きっときっと 幸せ者なんだろうね 





たくさんの 人や ワンコと ただ 遊んでいるだけのように みえるプヨ達ですが

その 合間 合間に BOSSと 連絡を取り

どの熊手にするか 検討してたのです 


値段交渉も バッチリ 


船に 関係する仕事だから 船の形の物も 選びました

『今年は 大きく飛躍するぞ』 という 意味を込めて

かなり 大きなものを 選びました 


CIMG5878.jpg


お店の人が 

〇〇社のますますの発展と商売繁盛を祈念して  お手を拝借~

と 大きな声で いうと

そこを 歩いていた人達が 立ち止まって 一緒に 一本締めを してくれました 

通りがかりの皆様 ありがとうございました  ちょっぴり 恥ずかしかったけど 嬉しかったデス


CIMG5883.jpg


ビーンは 少々 びっくりモード


無題-2


最後に 念押し記念撮影

BOSS~ これ 買ったよ~ 


CIMG5884.jpg



この後 『お椿さん』に行った 土産話と マジ土産(東京ケーキ)を持って

いつも 入り浸っているお店 エピクロスさんへ



今日の 出来事を 話していると・・・・


CIMG5891.jpg


寝てしまってた 


CIMG5897.jpg


可愛い 






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

あ!
これ、去年も記事にされてましたよね!
覚えてます!
去年もおんなじくらい大きいの、
買わはった!

で、
こちらのえべっさん(戎祭)とおんなじような感じ。。。
ってコメントしたような覚えがあります。。。

NO TITLE

はじめまして。
楽しい記事 楽しみに見させて頂いてます。
うちも かぐらって名のちわわ1匹居ます(生後8か月♀)
孫のように可愛い…って言いたいけど内弁慶の破壊魔です。

我が家は松山のはじっこにありまして
家族で お椿さん 行ってきました。
日曜日のお昼頃に行きましたが
今年は あんまり わんこ連れがいないなーと思ってたんです。
(うちのちわわ、お外が苦手なんで連れていきませんでした)

たまたま出会わなかっただけですね(-。-;

お椿さんの画像を見てコメント我慢できなくなりました。
これからも楽しいブログをお願いします!

NO TITLE

デッカイ熊手買ったんですね!!(*≧∀≦*)

↑ トトパパさんと同じく。。去年の私もコチラで言う
えべっさんみたいだと書いたような記憶がー!!

椿さんも活気あって楽しそうやわー♪
ビニティニちゃんは誰に話しかけられても
大人でも、子供でも、ワンちゃんでも
おとなしくご挨拶出来るのね!!!

ホンマ偉いわー(*^^*)

NO TITLE

トトパパさんへ

むふふ(^^

それがネ
大きさが 違うんですよ

今年みたいに 大きな物は 初めて買いました
本来 ケチなもので (='m') ウププ

望む!! ご利益 

NO TITLE

かぐらのママさんへ

コメント ありがとうございます m(_ _)m
めっちゃくちゃ 嬉しいです

私も 日曜日に行ったんですよ
2時頃 だったかな
会えたら よかったですね (^^

かぐらちゃん 8ヵ月なんだ
チワワって 可愛いですよね
ついつい 甘やかして 我が家も お姫様状態です

拙いブログですが 
これからも 仲良くしてくださいね "(@´▽`@)ノ"""

NO TITLE

せつさんへ

でっかいでしょ~ (^^
お船の形のも 買ったんだよ

熊手は ヒロさんが かついで
お船は ワンコのカートに 縛って帰りました

ビーンは 時々 苦手になる時が あるんで
(どこに スイッチがあるのか わからないんです (;^_^A ・・・)
カートで 待機してました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

