☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワンコは どこまで わかるのだ?BLOGTOP » ビーン » TITLE … ワンコは どこまで わかるのだ?



ワンコは どこまで わかるのだ?

ワンコは とっても お利口さん

ある程度 言葉 理解できますよね



きっと 知ってると 思いますが

ビーンは BOSSが 大好き



『 BOSS 来るよ 』って言うと

玄関に ぶっ飛んで行って (一時間でも) ジッと 待ってる姿は 忠犬ハチ公ばり




飼い主の プヨとしては 少々 複雑  

少しは 飼い主に 気ぃ使えや・・・・・・と 思うんですけど 






そして・・・今朝・・・


無題


ご飯を 食べて まったり していた時


IMG_2907.jpg


BOSSからの 電話の 着メロが 鳴った 


その 瞬間 

パッと 私の顔を 見て


IMG_2908.jpg



玄関へ ぶっ飛んで 行った 

思わず 『 来ねぇよ  』 って 叫んだ 私ですが・・・・



ワンコって 音楽の 違いも わかるってこと?  それとも 愛の 力 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~♪

うちも携帯鳴ったらすぐにこっち向きます~
その目が「今のお父さんから?」って言ってるみたい・・・
それも昼間とかは全然無反応なのに夕方から夜にかけて・・・
帰る時間もだいたい分かってるんですよね~

ビーンちゃんいつまででもボスさん待てるなんてすごいですね~
それだけ大好きなんでしょうね❤
その時のティーちゃんの様子も気になります~

NO TITLE

あはは(*≧∀≦*)!!!!

ビーンちゃん、音楽絶対聞き分けてるよ!
間違いないっっ!!

Bossさんに関する事には
ビンビンにアンテナはってるんだよ!!

いやー天才やね(〃∇〃)

NO TITLE

こんばんは。

ビーンちゃんは着メロでもわかるんですね。
さすがや。。。

ボス、幸せや。。。

NO TITLE

ren母さんへ

コメント 有難うございます

蓮くんも バッチリ わかってるんだ
帰ってくる時間まで 把握してるなんて
ヽ(`▽´)/  やるな 蓮くん

私も こんなに 待ってってほしいよ~

ティーにゃ?
ティーにゃ は 反応 あんまり ないかな
ん~ マイペースって やつですか

NO TITLE

せつ さんへ

わかってますよね
ワンコって かしこ~い

こっちを 見てほしくて
毎日 ボスに やきもちです

NO TITLE

トトパパさんへ

きっと きっと トトパパさんの着メロ わかってますよ

トトくん も ココロちゃん も  (o^∇^o)ノ

パパさん めっちゃ 優しそうやもん

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

