☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 河川敷にキジがいた w(゜o゜*)wBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 河川敷にキジがいた w(゜o゜*)w



河川敷にキジがいた w(゜o゜*)w

今日も 元気に お散歩に やって来た ビンティニです 


DSC06320.jpg


大空の下で 気持ちよく ウンチした後は・・・・気持いいけど・・・・

ウェットティッシュで お尻を 触ると ピクッと するんです 

プヨは それが 快感  Sかな


DSC06315-1.jpg


ティーにゃ   ちゃんと 草のある所で オシッコできました  ほほぉ~


DSC06318.jpg


今日は 大きなワンコに よく会った

大きなワンコの お散歩は 迫力あるなぁ~  かっこいい~


DSC06334-1.jpg


無題


おばあちゃんが 畑仕事している間 ずっと 待ってる 柴犬たち

寒い日も 暑い日も いつも 来てる おばあちゃんの番犬たち


DSC06339.jpg


賢いよね


DSC06338.jpg







BOSS   最近 とっても いい写真を 撮ってくれます

初めのころは 鳥さんなんて 撮れなかったのにね 


DSC06343.jpg


プロみたい ?    ほめ過ぎ?


DSC06344.jpg


なんて 言ったら いっぱい撮ってくれた 


DSC06413.jpg


DSC06414.jpg


カラス いらね・・・・


DSC06403.jpg


そんなこと言ってると


BOSSが 『 キジだ 』って叫んだ

 こんな所に キジ?


バサバサバサ・・・・って 飛んでった


DSC06365.jpg


確かに キジだった

すぐそばの田んぼに いた 


『 撮って! 撮って!! 』


DSC06366.jpg


帰って 大きくしてみたら


無題-1


やっぱ キジだ


無題-2


プヨ : どっか 動物園から 逃げたんかなぁ

ボス : ちゃうやろ 野生やろ

プヨ : えぇぇ~ この辺に 野キジ って いるん

ボス : 野キジ・・・て・・・   野鳩みたいやな
     
     おるやろ 普通に・・・・




  へぇ~  野キジ・・・・初めて見た

いんだ 野生のキジ 



野生のキジの 登場で キャーキャー騒ぐ 私達を 見る 冷たい視線  あはっ


DSC06368.jpg


そんなこと 御構い無しで 全力で 遊ぶ ビンティニ 


DSC06373.jpg


DSC06377.jpg





DSC06401.jpg


私のこと   気にしてないのかなって 思うけど


page_20130226071107.jpg


時々 いるかな?  って 振り向いたり 


DSC06393.jpg


ティーにゃ は 戻って来てくれたりするの


P1130105.jpg


今日は 野生のキジ も 見たし

ビーンやティニーが 気にしてくれたし

やっぱ お散歩 最高~







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

初コメ(*・∀・*)ノ

ビーンとティニーとぷよちゃんとBOSS
ほのぼのしててイイカンジやね~
d(⌒ー⌒)!
にゃんこ派だけどワンコ欲しくなってきた。
ほな、また飲み行こね~
(^_^)/□☆□\(^_^)

NO TITLE

二人とも、お散歩だーいすきって言ってそうですよね☆
いつもしっぽがあがっていて楽しそうだもの(*^_^*)
キジ、こちら山口県も当たり前のようにいますよ!?
猿や鹿も夜中は見れたり。。。

NO TITLE

こんにちは。

おお!
キジがいんですか!
ボスの「キジだ!」って叫ぶ声、聞きたかったです。
写真も見事です!

NO TITLE

ゆみちゃんへ

やぁやぁ  (o^∇^o)ノ
コメント ありがと~

この間 楽しかったね
行くべ 行くべ また 行くべ
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

よかったら お散歩にも 行くべ

NO TITLE

*hinasou*さんへ

河川敷の お散歩は ビーンもティニーも大好きです
知り合いも 増えてきて 私達も 楽しいです

キジって そんなに 身近な鳥だったんだ ('ε') へぇ~
夜中 ドライブとかしてたら
お猿や鹿に 会える?

めっちゃ うらやましい

行ってみたい 山口~・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )

NO TITLE

トトパパさんへ

でかい 声でしたよ

きっと その声に キジが 驚いたんだと 思います

写真の事 伝えておきます
きっと 喜びます ヽ(^◇^*)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

