☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また一つ年とっちまったゼ BLOGTOP » プヨ » TITLE … また一つ年とっちまったゼ 



また一つ年とっちまったゼ 

年を取ると 一年って 早いですね 

嬉し恥ずかし・・・・と言いながら みんなに お祝いしてもらった誕生日から

一年経ちました~  ホントに早い

     嬉し・恥ずかし  去年の誕生日は  こちら




先日 プヨ またまた 誕生日という奴が やってきまして

朝早く


CIMG5999.jpg


こんなん届きました   有難う おばあちゃん




そして 夜は・・・

むふふ  食事に 連れてってもらいました 

これが めっちゃ 美味しいお店でした


『 とりあえず ビール  』 から 始まって・・・・

IMG_2929.jpg


サラダ・・・うまい 


IMG_2930.jpg


このソース 絶品  

まじ うまい 


IMG_2931.jpg


『 丸亀 一鶴 』を 思わせるような 骨付き鶏

私は こっちの方が(油が少なくて) 好き 


IMG_2934.jpg


アメリカンソース まじヤバい

エビのみその香りがして 美味しい


IMG_2932.jpg


おまけに 湯気が 見えますか?

アチアチです 


page_20130302170528.jpg


ガーリックトーストを


IMG_2937.jpg


ソースに つけて・・・・  美味 


IMG_2941.jpg


究極の わがまま

メニューにない リゾットを 頼む人が・・・・・



そして

リゾット登場 


IMG_2943.jpg


IMG_2945.jpg





食事を終えて 家に帰ると


IMG_2947.jpg


あっち 行ったり


IMG_2948.jpg


また 出てきたりの 大騒ぎ


IMG_2949.jpg


厳しい チェックにも あいました 


IMG_2951.jpg




子供達から もらったプレゼント 
涙で メッセージカード 読めんかった
ばあちゃんになっても ぼろぼろになっても 使うけん    

IMG_2971.jpg


いろんな人から いっぱいお祝いしてもらって プヨは 幸せ者です

メールや電話 ホントにホントに 有難うございました 










ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。
美味しいものやプレゼント、いいですね〜!

素敵な一年をお過ごしくださいね!

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます。

心のこもったお祝いの品々
幸せなお誕生日を過ごされて可愛いワンコも待ってられて
プヨさんは幸せな方だなと思いました。

ああ、羨ましー!

NO TITLE

こんばんは♪

プヨさんお誕生日おめでとうございます~(^O^)
ステキなお誕生日を過ごせてよかったですね。
子供さんたちから 涙が出るようなメッセージもらえるなんて
ホントによかったですね~

今年もビンティニちゃんと元気で楽しい1年を過ごしてください~

NO TITLE

トトパパ さんへ

ありがとうございます 

またまた 年をとってしまいました

新陳代謝は 悪くなって 痩せねぇし
何もかもが 重力に負けて 下がってくるし

あぁ~ 若くなりてぇ (ー。ー)フゥ

NO TITLE

かぐらのママ さんへ

ありがとうございま~す

いえいえ かぐらのママさん
一年に 一日限定の ハッピーデーです

まわりの皆は・・・・けっこう辛口 ( - ゛-)
厳しい一撃をくらうことも 多々あります

幸せの秘訣は 気にしないこと 忘れること
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

NO TITLE

ren母さんへ

ありがとうございます

子供からの プレゼントには ドッキリでした
知らん間に大きくなって 
こんなこと するようになったんだ・・・と ちょっと (>ヘ<) 涙でした

年取るはずですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

