☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春が 来たよ (つくし編)BLOGTOP » 季節 » TITLE … 春が 来たよ (つくし編)



春が 来たよ (つくし編)

春一番が 吹いた日

お散歩 行きました 


DSC06560.jpg


BOSSが 土手の下から 呼んでます


DSC06577.jpg


勢いよく 駆け下りてく ビーン


DSC06582.jpg


おや???
DSC06588.jpg


なぜか Uターン 


DSC06594.jpg


DSC06602.jpg


あらら  おかえり

いったい どうしたん 


DSC06609.jpg


なんで ビーンが 帰ってきたかは よく分からないまま

BOSSに 呼ばれて プヨとティニー  下りて行くと・・・


DSC06611.jpg


そこには つくしが い~っぱい 


DSC06612.jpg


せっかくですので 一緒に 記念撮影


DSC06626.jpg


きゃーきゃー 騒いでいると 

ビーンが 大慌てで やってきましたよ 


DSC06628.jpg


DSC06643.jpg


じゃあ ビーンも 記念撮影と いきましょうか 


DSC06659.jpg


プヨが つくしを 採ってると 気になるみたい   これ 食べれるんだよ


DSC06645.jpg


川が 気になる 二人・・・・

もう 見てるだけで ドキドキ・・・


DSC06642.jpg


DSC06624.jpg


危ないから もう 上がって お散歩の 続きしよっか 





ビーンは 階段から


DSC06686.jpg


私達は こちらから・・・・・


DSC06691.jpg


滑らないように 気をつけて


DSC06708.jpg


なんとか 上がってこれた プヨとティニー でした 


DSC06710.jpg




さて 皆さん クイズです 


この中に 何かが 隠れています

いったい 何でしょう  わかるかな? 


DSC06554.jpg









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんでしょう・・・よく見てたら 草の中にくちばしが見えるような・・・
ひよこもいるような・・・
見えないものが勝手に見えてきましたよ・・・

もう一度見たら・・・くちばしに見えたところが鳥さんのシッポですね~
鳥さん見~つけた(^^)スズメ???

BOSSさんの写真はいつもあたたかで優しい写真ですね~

NO TITLE

ren母 さんへ

おしい 
スズメに 見えるけど・・・

正解は  ひばり でした~ v(*'-^*)b

写真のこと  BOSSに ゆっときます
きっと 喜ぶと思います

いつも 有難うございます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

