☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春が 来たよBLOGTOP » 季節 » TITLE … 春が 来たよ



春が 来たよ

これが 前回 最後に見せた写真です 

何が 隠れているか・・・・・

分かりましたか?


DSC06554.jpg


少し 時間を巻き戻して 分かりやすくしてみました 


DSC06553.jpg


一見 スズメに 見えますが


よ~く 見ると  



春の空高く舞い上がり さえずっているかと思ったら

急降下で 下りてくる ひばり です


無題


これから 麦が大きく育つまで たくさんの ひばりが 飛びまわっています

ひばりのさえずりって 春を 感じませんか? 



つくし・・・・

ひばり・・・だけじゃない


菜の花


DSC06830.jpg


あと数日で 咲きそうな桜です


DSC06829.jpg


ティー   春一番の 強い風に 吹き飛ばされそう


DSC06818.jpg


ちょっとぉ やめて  怖いよ  


DSC06817.jpg


ず~っと プヨの 横を 歩くばかりの ティーでしたが 

だんだん 冒険するようになって ドキドキはらはら の プヨです




そういえば・・・


私達の ずいぶん前を 歩いていた ビーンが


DSC06834.jpg


知らないおばちゃんに会って  ふと 振り向いても 誰もいない

慌てて 戻ってきてた 

 
DSC06835.jpg


びっくりしたのか

それからは 二人 一緒


DSC06843.jpg


DSC06847.jpg


プヨも なんとなく 安心です 




ひばりが ここにも・・・


DSC06833.jpg


ここにも・・・・


DSC06854.jpg


よ~く見ると  虫 くわえてる 


無題-1


今日は ひばりを よく見た日でした


page_20130306021137.jpg





≪帰り道 BOSSが 撮った 春≫


DSC06862.jpg


紅白の梅


DSC06864.jpg


ふっくら膨らんだ  桜の枝


DSC06863.jpg


菜の花


DSC06866.jpg


暖かくなるのが 待ち遠しい プヨ一家です







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

本当!!!もう春なんですね!!
菜の花も綺麗だし、桜はもうそろそろ
咲きそうなの!?

暖かくなるの待ち遠しいですね(*≧∀≦*)

↓ プヨさんお誕生日おめでとうございます♪
素敵ディナーですね(///ω///)♪

NO TITLE

ひばりだったんですね~
一瞬そうかな~とも思ったんですけど(あやしい・・?)
ひばりがどんな顔か ちゃんと見たことなかったので・・・
住んでる頃 よく白鷺は見かけましたけど・・・

菜の花に梅に・・・こうしてみると いいところだな~って
つくづく思います(^^)

ティーちゃん そんなに覗いて 何見てるんでしょうね~
落ちそうでこわいですね~

NO TITLE

こんにちは。

ひばりがいるんですね〜。
ひばりがいても、見分けがつかないです。。。

菜の花もめっちゃ綺麗ですね。
梅も〜。
ティーちゃんの風で逆立つ頭の毛も〜。

春になってきましたね〜。

NO TITLE

ご訪問ありがとうございました( ̄▽+ ̄*)

ちょっぴりご無沙汰しちゃってすみません(汗)

ここ数日暖かい日が続いてますね♪
ひばりさんや、つくし、菜の花。。。
着々と春はそこまで近づいているのね~☆
ほっこり癒しをありがとうございます。

あわてて引き返してきたビーンちゃん可愛い♡

NO TITLE

せつさんへ

お返事 遅くなって すみません (;^_^A
なんか 最近 お仕事が たまっちゃって・・・

お祝い有難うございます
誕生日・・・・嬉しくもない歳ですけど
今年も一年 元気で楽しく暮らせるように 頑張ります(^^

NO TITLE

ren母 さんへ

お返事 遅くなって すみません

うふふっ(*゜v゜*)   ひばり・・・雀・・・ よく似てますよね~
河川敷には 白鷺は いっぱい います
こんなに たくさんの 鳥たちが いたんだなって
やっと 気が付きました

ほんとほんと
いいところデス (^^

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは(^^

お返事 おそくなって すみません
日々のずぼらが 祟って たいへんなことになってます(-"-;A ...

ほんとだ ティーの頭の毛 逆立ってますね
あの日は 風の強い日だったから (*^^*)
春一番の吹いた日だったかな

NO TITLE

*りく*さんへ

会社のパソコンで よくお邪魔しては
読み逃げってます (´~`ヾ) ポリポリ・・・

お返事 遅くなって すみません

あわてて引き返したビーンを見て 私たちも大笑いしました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

