☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつも 新発見 BLOGTOP » お散歩 » TITLE … いつも 新発見 



いつも 新発見 

今日は 港で お手伝い



海は まだ 寒いけど 

もう コートは いらないよ 


DSC06860.jpg




ほら   お花だって 


CIMG6073.jpg


こんなに たくさん


CIMG6074.jpg


ティーにゃ   とっても 気に入ったようですが・・・・    そこ よそんち ですよ 


CIMG6075.jpg





一方 ビーンさんは・・・・

『鳥さんだ  』


DSC06907.jpg


『 鳥さ~ん  あそぼ~  』 と 駆けだしたとたん・・・・


DSC06908.jpg


あぁあ 飛んでっちゃった  残念 


無題


海では かもめ が の~んびり 


DSC06899.jpg


この鳥 なんだろ   


DSC06900.jpg


って 見てたら・・・・飛んでった

飛び立つ瞬間を GET   BOSS やったね 


DSC06913.jpg


DSC06914.jpg


DSC06915.jpg



今日一番の 発見は・・・

こんな近くに 公園があったよ


CIMG6085.jpg


お散歩に来た ムサシくん

はじめまして


ティーにゃ は 早速・・・


無題-1


あんまり ワンコが 得意じゃない ビーンは・・・


CIMG6078.jpg


ちょっと 遊んで ムサシくん 帰ってった


DSC06957.jpg


そんな様子を 隣のお家の玄関で 

じ~っと 見ていた おじいちゃんワンコも ムサシくんを お見送り


DSC06958.jpg


お散歩って 楽しいね

いつも 歩く道なのに 毎回 違ったことが 起きて

いろんな発見があるもんね



今日も いっぱい 歩いて 楽しい お散歩 終了です 

  黒船 で 一休み 



CIMG6089.jpg







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

いつも 素敵な自然をバックにして
可愛い お写真ですねー。
うちはS短大方面で 港の方は あんま分からないんですが…

お散歩嫌いな うちのこ。
こういうとこに連れていったら お外が好きになるでしょうか。
リード見たら サークルに逃げ帰り
手を伸ばしたら ウウ~って唸るんです(;_;)

NO TITLE

こんにちは。

暖かいですよね。。。
車の温度計を見たら23℃でしたよ。

初夏のようですね。

ビンティニちゃんたちも、暖かくて散歩も気持ちいいやろうね〜。

NO TITLE

ティーちゃん、花壇のお花。。美味しそうに見えたのかな!?
(*≧∀≦*)

ムサシくんと遊んだの!?
お友達ができたのね♪

また公園で会えるといいですね!

毎日同じコースでも、ほんと違いますよね(*^^*)

NO TITLE

かぐらのママさんへ

お返事 遅くなって すみません

昨日 S短大方面へ 行きましたよ(^^

ティーも お散歩 あまり好きじゃないですよ
・・・・っていうか リードが 好きじゃないのかな (^▽^;)
リードをすると 動かなくなります
だから いつも ノーリード

かぐらちゃん
リード見たら サークルに逃げ帰るって
ちょっと うけてしまいました ヾ(>▽<)o

NO TITLE

トトパパさんへ

暖かかったり 寒かったり・・・・・

お風邪など 引いてませんか?

暖かい日の お散歩は 最高ですね

NO TITLE

せつさんへ

何故だか この花壇が 結構 お気に入りのようでしたよ

DJMは いつも たくさんのお友達と 遊べるのが
ビンティニの 目標なんです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

