☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛い顔って どんな顔 ♪BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 可愛い顔って どんな顔 ♪



可愛い顔って どんな顔 ♪

先日 BOSSのカメラを 整理してて

こんな写真 見つけました 

知らず知らず 口ずさんでいたのは


 可愛い顔って どんな顔

          可愛い顔って どんな顔
 




これって むか~し昔 何かのCMで 聞いた

 美味しい顔って どんな顔     美味しい顔って どんな顔  

の 替え歌 ってか 間違い歌   




まずは ビーンさん


DSC06971.jpg


DSC06972.jpg


DSC06973.jpg


DSC06974.jpg


DSC06975.jpg


ちょっと 冷たい顔しておいて 可愛い笑顔で 落とす 悪女っぷり 

私の知らい時に こんな顔 見せてんの?      あたし 見たことないよ





そして ティーにゃ


DSC06977.jpg


DSC06978.jpg


DSC06980.jpg


DSC06982.jpg


DSC06983.jpg


はにかんで・・・からの~・・・・・笑顔   キュン



知らない間に こんなに 可愛いお顔してもらってるBOSSに 超ヤキモチなんですけど  ぶー




いつもながらの 親バカっぷり・・・・すみません 









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

どちらもとっても可愛いですよ~♡
うつくしビーンちゃんに かわいいティーちゃん
ティーちゃんの最後のお顔見たら ふふふって笑みがこぼれます~
ren父も「コイツら(失礼!)ホントにかわいいな~」って
よく言ってますヨ(*^_^*)

NO TITLE

こんにちは。

今日はいい天気ですが、
また寒くなりました。
風邪など、気をつけてくださいね。

いや〜。
ビーン&ティニーちゃんたち。。。
可愛い♪

やっぱり可愛い♪

NO TITLE

ren母さんへ

そんなに言って下さると うれしいです

ren父さんも 有難うございます

私も 蓮くんに 会ってみたいな
松山で 会えたらいいのにな (^^




NO TITLE

トトパパさんへ

ほんとに 定まらないお天気ですね
何を着たらいいのか 迷いますね

体調崩しそうですね
気をつけて下さいネ

いつも 可愛いって 言ってくれて うれしい  親バカ プヨです
 o(*^▽^*)o~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

