☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マイブームBLOGTOP » さきちゃん » TITLE … マイブーム



マイブーム

今日のビーンは座布団カバーのファスナーがお気に入り 

P1010983.jpg

ティニーの遊ぼう攻撃にも ひるまず応戦しながら はむはむ はむはむ 至福の時 

P1010984.jpg

人の気持ちなんて おかまいなし・・・・遊んでオーラ全開で
またまた やって来た ティニー 

P1020034-1

目にも止まらぬ速さで 攻撃!
(いや・・・・カメラの反応が遅いだけ・・かも・・・) 
相手が 何してようと 飛びかかる とぉぉぉ~
なんちゅうやっちゃ 

P1020032.jpg

鬱陶しさに負けて ビーンが立ち去った後
お姉ちゃんの お気に入りをチェック

P1020013.jpg

なかなか いい感じ
 

P1020014.jpg

ビーンのお気に入りは ティニーも気に入るらしい・・・・

P1020015.jpg

どうでもいいけど・・・・なんか 汚い 

P1020038-1



そういえば・・・・さきちゃん 
レース編みに挑戦中!!
無題-1-2

無題-2-1

悪戦苦闘のすえ・・・・・・・ こんなん出来ました~P1020044.jpg
             ≪コースター≫ 



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

