☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 種は 蒔くもんだBLOGTOP » 季節 » TITLE … 種は 蒔くもんだ



種は 蒔くもんだ

昨日は ホワイトデー  でしたが 

皆様 いかがお過ごしでしたか?





種も 蒔いておくもので ございます 

下心 見え見えで 蒔いた種が 実って かえって参りました 



IMG_3062.jpg


みんな から だって 



ではでは オープン 


IMG_3078.jpg


まぁ まぁ    なんと 綺麗なお花でしょう 


みんな ありがとう 







ちょっと ビンティニに 見せびらかしてやりましょう


IMG_3083.jpg


IMG_3084.jpg


IMG_3085.jpg


IMG_3089.jpg


IMG_3094.jpg


食べれません 


IMG_3099.jpg


あはは  実は ビンティニにも あるんだな


CIMG6274.jpg


ほれっ  大好きな 乾燥なっとう  


IMG_3080.jpg


IMG_3106.jpg


IMG_3109.jpg


IMG_3115.jpg


IMG_3117.jpg


IMG_3118.jpg


だよね  あはは

ごめん ごめん

放置してたら いつまで クンクンしてるんだろうと思って・・・・ 









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

