☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桜を見に行こうBLOGTOP » 季節 » TITLE … 桜を見に行こう



桜を見に行こう

もう 桜  咲いてるかな?

見に行こう 

・・・・・と いうことになって



今日は みんなで お出かけです 



IMG_3122.jpg


R56から 見ると 河川敷の桜  は まだ 咲いていないみたい



桜を 探して ドライブ GO!  GO!  GO!!  ・・・




おやおや?? 

かわいいねぇ  この あんよ  

すみませんねぇ 

またもや  炸裂 


IMG_3123.jpg


最近 彼女(ビーンさん) 人間のように 座るのが マイブームのようで

BOSSのお腹を 椅子代わりに ちょこんと座って 外を見ています


IMG_3124.jpg


町を出て 山を越え 

海に やってきました 


IMG_3132.jpg


そしたら 海岸線に あった    さくら


IMG_3136.jpg


写真 撮るときも ビーさん 抱っこしてるんですか   甘いなぁ


IMG_3138.jpg


IMG_3140.jpg


IMG_3141.jpg


まだまだ 満開には ほど遠く

つぼみが たくさん 


DSC06983_20130317020339.jpg


DSC06985.jpg


『 梅に うぐいす 』 ならぬ・・・・・『 桜に 鳥しゃん 』です  


DSC06990.jpg


海岸線には 桜だけじゃなく こんな お花も 咲いていました


page_20130317020549.jpg


磯の香りと 気持ちいい風



せっかくなんで 海で ひとやすみ


DSC07004.jpg


CIMG6179.jpg


DSC07014.jpg


DSC07015.jpg


CIMG6200.jpg


CIMG6198.jpg


CIMG6186.jpg


DSC07021.jpg


DSC07022.jpg

 

まだまだ ビーさん 遊び足りないみたいだけど

足 拭いて  出発しよ 


CIMG6205.jpg


CIMG6211.jpg


長くなってしまうので  この続きは 次回に 





追伸 

桜が とっても 綺麗だったので・・・・
無題-1
こんなん してもらいました 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは(^O^)
海・・・キレイですね~
こんな風に海沿いを散歩させてみたいな~と思いながら まだ実現してません・・・
ここ 双○の方ですか?
桜も咲いてるんですね~菜の花はむか~し見に行ったんですけど・・・
いいないいな
かわいいビンティニちゃんと懐かしい田舎の景色~
飛んで帰りたくなります~

NO TITLE

こんばんは。

そちらはもうだいぶ咲いてるんですね。
こちらはまだまだです。
でももうすぐ咲きそうです。
今年は早いですね。。。

ビンティニちゃんたちも、散歩、気持ち良さそうですね。
海も綺麗やし。。。

NO TITLE

もうさくらが咲いているんですね☆
今日のお洋服もとっても可愛い~
あんよをふいてっもらっているビーンちゃんの
お腹が可愛いですね♪

NO TITLE

ren母 さんへ

そうです(^^   
双〇の方です

お天気も良くて 気持ち良かったですよ
田舎って いいですよね
海も 山も 大好きです 

NO TITLE

トトパパさんへ

河川敷は まだ 咲いてなかったです
桜の種類も あるのかな?
日当たりかな?

久しぶりに 海の散歩 しましたが
風が とっても 気持ち良かったです

桜 入学式まで もってくれるといいですね

NO TITLE

*hinasou*さんへ

ムフフ ♪(* ̄ー ̄)v

見てしまいましたね・・・ビーンのお腹

私も ビーンの ぷっくりお腹 大好きです (^_^)ニコ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

