☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 素敵な出会いが ありましたBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 素敵な出会いが ありました



素敵な出会いが ありました

まだまだ 遊び足りないビーン・・・・

河川敷に 行ってみますか? 

ってなわけで


DSC07044.jpg


DSC07050.jpg


今日も 楽しく お散歩していると


DSC07052.jpg


向こうから・・・・・


DSC07071.jpg


大きなワンコって 迫力ある~  かっこいい 


DSC07074.jpg


こんにちわ~ 


DSC07077.jpg


DSC07078.jpg


お友達に なりた~い 

でも くまちゃん 人間苦手! ワンコも苦手!! なんだって 

『 ハピたん は 平気なんですよ 』って 言ってくれました


DSC07079.jpg


うちにも おります

人間も ワンコも 苦手な子 (ビーンです) 


DSC07080.jpg


DSC07081-1.jpg


ハピたんが ご挨拶に 来てくれました


DSC07084.jpg


DSC07085.jpg


いろいろ話を していると ブログ 『くまの足跡。』 をしているということ・・・・

お邪魔してみると とっても楽しいブログ でした

川遊びをしている くまちゃん と ハピたん を 見て

BOSSが 早速 ビンティニの ライフジャケット 探していました

(ネットでね  )




今年の夏は 川遊びデビュー できるかも~  デス


DSC07091.jpg


くまちゃん と ハピたん また 会いたいです 

また 会ったら仲良くしてね 









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

こちらは午後からずっと雨です。
生暖かいです。

ビンティニちゃん、川デビューするんですか!
楽しみに!
濡れた姿も、可愛いんやろなぁ〜。

NO TITLE

ビーンちゃん達を片手で1匹ずつ抱っこしてらして
可愛い姿だなーと思いました。
うちのこ 7か月になる頃には3キロ越えてて
両手で抱っこせんと重いです。
太っては無く 胴が長いとか(私は背が高いと言ってる)
チワワって ちっちゃいイメージだったのに…

それにしても
さっそうと歩く大きなワンコは かっこいいですよね!

NO TITLE

トトパパ さんへ

こんにちは

こちらも 雨でした

今日は 晴れてます(^^

早速 ライフジャケット 発注してました
夏には 濡れたビンティニ お見せできるかも・・・・(≡ ̄ー ̄≡)

NO TITLE

かぐらのママさんへ

こんにちは(^^

うちの子達は 小さい方だと思いますが
選んで 小さい子を求めたわけでは ないんですよ
ビーンは めっちゃ食べるのが好きで
いつも お腹パンパンになってるし o(*^▽^*)oあはっ♪
(ウンチは 大きいですけど・・・( ̄_ ̄ i)タラー)

友人のチワワちゃんが 6キロ あるそうで
いつも『手が だらしぃ~』って 言ってます
でも めっちゃ可愛くて愛想がよくて 
これぞチワワ★って感じです♥

小さなワンコになめられてる私にとっては
躾のできてる 大きいワンコに 憧れまくりです

NO TITLE

こんにちわ!
わ~こんなにたくさん撮影してくださってたんですね!
撮影係りのボスさんありがとうございます♪笑
散歩してる自分の姿がとても新鮮でした(笑)
小さいワンコつれてる方に
お声かけてもらう機会ってなかなか少ないので
(犬がでかいですからね、、汗)
とっても嬉しかったです!
神経質なくまちゃんも初対面にしては
上々のふるまいでした~(↑これでも)
苦手な人だと必死で逃げるんですよー(汗)
↑チェック中のくまちゃん、笑えました。。
そして!早速注文されたんですねー!ライフジャケット!!
ぜひぜひ夏には川デビューしてくださいね♪
絶対楽しいこと間違いなし!です。
P.S リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせてください♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

