☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … WBCの応援BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … WBCの応援



WBCの応援

昨日は WBC 残念でしたね 




昨日は 朝から テレビの前で 

ビーンも ティーも 応援する気満々


IMG_3200.jpg


IMG_3201.jpg


一生懸命 応援する姿・・・・・・これは いったい 誰でしょう


IMG_3206.jpg


うふふ   こっち向いてもらいましょう


IMG_3215-1.jpg


ビーンでした 

ティーにゃ は ここ 応援です


IMG_3220.jpg


私が ワー   とか  キャー   とか  叫ぶものだから 怖くなったみたい 


叫ぶたびに ビーンには 睨まれるし・・・・


IMG_3221.jpg


だって ドキドキするんだもん 


IMG_3222.jpg


ギャー 打たれたー    


IMG_3225.jpg


IMG_3226.jpg


ティニーにまで 睨まれてしまった 


だって・・・・だって・・・・


結局 私は 最後まで 見ることができず・・・・・・テレビ  OFF

出かけてしまった    

なのに・・・なのに・・・・やっぱり 気になって  の中で 見たし・・・ 




だったら 家で 見ればいいのにネ

なに やってんだか  あたし・・・








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

NO TITLE

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

めちゃ可愛い ユニホーム姿 帽子まで
結果は残念だったけれど

このおふたりさんで チャラになりました。

本当に
夢中でテレビ見てるみたいで (^O^)!

NO TITLE

こんにちは。
ビンティニちゃん!
こんな服もってるんですね!
めっちゃ可愛いやないですか。。。

でも負けちゃった。。。
ショックです。。。

NO TITLE

ぱらママさんへ

こんばんは~

ホント 残念だったよね 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

テレビの前で 応援してるみたいでしょ

でもでも パールちゃんの テレビを見る姿には かなわないな
あれは キュート過ぎる 

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは~(^o^)丿

可愛いですよね この服
私も 超お気に入りです(*´∇`*)

最近 帽子ものにも チャレンジ中です

結果は 残念だったですね
4年後 頑張ってほしいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

