☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご馳走の後は・・・・BLOGTOP » 食事 » TITLE … ご馳走の後は・・・・



ご馳走の後は・・・・

今夜は 友人(テディーくんママと さくらちゃんママ)と 食事に 出かけたプヨです


CIMG6279.jpg


いつもと ちょっと 雰囲気を 変えて・・・・今日は 大人な和食です


page_20130321021115.jpg


季節感 満載で とっても 美味しかったです 


page-3_20130321021109.jpg


食べきれなかった 筍ごはんを おむすびにして お土産に 持たせて下さいました


CIMG6297.jpg


今夜は 散々 ビールを飲んだプヨですが 

次 来る時は 日本酒なんかで いただいてみたいと・・・・思いました   




そして・・・

食事の帰り

ビーンとティニーに 会いに来てくれました




テディーくん(トイプー)ママ とは 時々 会うけど

さくらちゃん(パピオン)ママ とは 随分 久しぶりだね



CIMG6299.jpg


ビーンも ティニーも 大喜び


CIMG6308.jpg


『 ビーン おいで 』 なんて 言っても

チラ見されて・・・


CIMG6311.jpg


聞かなかったことに されてしまいました 


CIMG6312.jpg


話に 花が咲いて・・・・

わいわいガヤガヤ


CIMG6323.jpg


ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ

女の おしゃべりは 限りなく続きます 


CIMG6315.jpg


そのうち どこからか ・・・・ 怪獣の鳴き声?  

なんとなんと 気持ち良さそうに 寝てます


CIMG6325.jpg


ティーにゃ は お尻を ピトッと くっつけて


CIMG6326_20130321021111.jpg


久しぶりに会った テディくんママや さくらちゃんママに

超ご機嫌な ビンティニ 


CIMG6327.jpg


また こんど 

一緒に 河川敷に お散歩 行こうねって 約束したんだよね 










ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

美味しそうですね〜。
楽しそうですね〜。

しかし、更新の時間、すごい時間ですね。。。

NO TITLE

トトパパ さんへ

とっても 美味しかったです (^^
・・・・っていうか ずいぶん大人になった気分でした

十分 大人・・・・・でしたね

睡眠不足で 昨夜は 7時から 寝ました (^▽^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

