☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛いのには わけがありますBLOGTOP » 可愛いなって思うこと » TITLE … 可愛いのには わけがあります



可愛いのには わけがあります

いつも 穏やかなティニーですが


IMG_3156.jpg


今日は 少々 ご機嫌ななめ


IMG_3157.jpg


IMG_3161.jpg


どうして?


IMG_3165.jpg


IMG_3166.jpg


おねえちゃんが どうしたというのかな?


IMG_3169.jpg


なるほど プヨは わかったよ 


IMG_3171.jpg


IMG_3172.jpg


あれね 

今日から ビーンは 女の子 

お出かけの時は パンツ履いてるんだよ


ティーちゃんの 時も 履いてるんだけどね

自分の時は わかんないか 











ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

いつも可愛いですねー
うちのこは裸族なので羨ましいです。
最初に買ったTシャツは その時点でパツパツ。

今日 ニ〇リで14800円のロボット掃除機買ってきましたよ。
ルンバは我が家の家計では無理があるので。
最初は12時間以上 充電しろって。
明日かな、お掃除してくれるのは。

NO TITLE

かぐらのママさんへ

こんにちは~(^^

服を着せるのが 私達の 楽しみになっちゃって
けっこう 迷惑がっているかもしれねいな (;^_^A

買っちゃいましたか
うちのコロちゃんは もっと お安いですよ (´~`ヾ) ポリポリ・・・

今は コロちゃんだけが お仕事中です
 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

