☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一度やってみたかった 桜 と ビンティニBLOGTOP » 季節 » TITLE … 一度やってみたかった 桜 と ビンティニ



一度やってみたかった 桜 と ビンティニ

東京では 桜が 満開 という ニュースが出ていた 昨日

いつもの散歩コース 河川敷に 行ってみた 


無題


 咲いてるかな? 





こりゃ~ まだまだのようです


IMG_3241.jpg


こんな小さな お花が・・・・・


IMG_3240.jpg


河川敷のお散歩を 終え・・・・


DSC07753.jpg


ここは 河川敷の南を走る道路沿いの桜 


IMG_3252.jpg
  

少し 日当たりのいい場所だから ちょっと咲いてるね


IMG_3246.jpg


IMG_3249.jpg


帰り道

石手川公園の近くで お花見してる家族 発見


DSC07778.jpg


早速 写真撮影


DSC07762.jpg


どうですか?


無題-2


次 ティーにゃ

花・・・・すくな 


無題-3


もう一回 チャレンジ


無題-4



一度 これ やってみたかったんだ  






この後・・(仕事中だったので ビンティニは いなかったのですが・・・)

石手川公園の側 走っていたら

 咲いてる 咲いてる 



早速 下りて  パシャパシャ


IMG_3275.jpg


まだまだ 満開では ないけれど


IMG_3271.jpg


きれいでした 


IMG_3279.jpg




≪ 追 伸≫


昨日の夜中


さきちゃんから こんなメールが 届きました 

『夜桜 ナウ』


IMG_3302.jpg


どうやら 東京組が 集まって ドンチャン やってるようす


IMG_3301.jpg


IMG_3300.jpg


うらやましい~な  









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ~かわいい~e-266
ビーンちゃんの写真 コンテストかなんかにぜひ出してみてほしいです~
ティーちゃんもかわいいですよ~もちろんっ

石手川の桜も綺麗ですね~もうすぐホントにすぐ満開ですね~

東京の方はホントにもう満開なんですね。
東京の方が寒いのに先に満開になるなんてなんだか不思議です。
プヨさんは東京へ飛んでいきたいんですね~^^

NO TITLE

こんばんわ~。
昨日お散歩したのですね!
私は今日、河川敷へ行ってきましたが、
残念ながら桜はまだまだ先のようですねぇ。。
早く桜ショットを撮りたいのですが♪
石手川の桜、きれーい!

NO TITLE

こんばんは。

松山も桜、まだなんですね。
大阪も同じくらいまだです。

今年はなぜか関東が早いですね。。。
四国も通り越して。。。

来週末はたっぷり咲いてそうですね。

NO TITLE

ren母さんへ

桜が咲くと みなさん よくやってますよね
ワンコ 持ち上げて パチリ

蓮くんも してもらってたね

私も 一度やってみたかった (^^
可愛いって言ってもらって嬉しいです ヽ(^◇^*)/ ワーイ

4月に 横浜行こうと思っていますが
桜には 遅いし
アジサイには 早いですよね (×_×) ガッカリ

NO TITLE

きなこさんへ

一日違いだったんですね 
( p_q)エ-ン 会いたかったな~

また 桜 見に行きます
見つけたら 声かけて下さいネ

ワンコが大きいから
うちの方が 見つけやすいよね (;^_^

NO TITLE

トトパパさんへ

こんにちは (^^

大阪も まだですか

東京に 咲き越されちゃいましたね
ちょっと 悔しいな

トトパパさんちは お花見しますか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

