☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビーン 鳥さんと大接近BLOGTOP » ビーン » TITLE … ビーン 鳥さんと大接近



ビーン 鳥さんと大接近

桜を 見に行った日の お散歩でのこと・・・





鳥さん 大好きビーさん


 ムム    鳥さん 発見 


DSC07389.jpg


鳥さん  たくさんいるなぁ~ 


DSC07400.jpg


DSC07403.jpg


あっ   ごめん


DSC07419.jpg


あらら    飛んでった 


DSC07485.jpg


・・・かと 思ったら


DSC07486.jpg


近くに 下りてきた


DSC07487.jpg


『ここまで おいで』 『こっちだよ』って 言ってるようだね


DSC07488.jpg


DSC07508.jpg


DSC07565.jpg


すごい すごい   ビーン  鳥さん 大接近だ 


DSC07612.jpg


DSC07624.jpg


ほんとだ  近いね 


DSC07640.jpg


望遠で 撮ってた 私達だったんだけど

あんまり どんどん 遠くへ 行ってしまうので

はい おしまい

強制終了  





今度は 鳩さん 発見 


DSC07695.jpg


DSC07696.jpg


『おいで おいで』って 言ってるようです


DSC07699.jpg


ビーさん   大きな鳥さんに ちょっと ひいてる?  


DSC07702.jpg


おっ  接近 接近 


DSC07708.jpg


接近 してます   がんばれ


DSC07711.jpg


DSC07713.jpg


DSC07716.jpg


DSC07717.jpg


『ここまで おいで~』って 言っているように 行ってしまった 鳩さんでした


DSC07718.jpg


そして 固まるビーンだけが 残ったのです   あはは











ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

いい写真ですね〜。
めっちゃ可愛いです。

スクロールしながら見ると、
パラパラ漫画みたいです〜。

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは (o^∇^o)ノ

有難うございます
BOSS 喜びます

ムービーより パラパラ漫画みたいな写真が好きです(^^
古い人間でしょうか ψ( ̄▽ ̄)ψ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

