☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 面白いやつがいるBLOGTOP » 可愛いなって思うこと » TITLE … 面白いやつがいる

スポンサーサイト


面白いやつがいる

BOSSが 『今日ね 面白いやつ みつけた』って

この写真 見せてくれた 


IMG_3361.jpg


まぁ なんと可愛い   なんと ふてぶてしい   この態度  

めっちゃ 好きかも    こういう奴



もう 我が家では 名前が 決まりました

ジュニア・・・・

なんで ジュニアかっていうと  

この ふてぶてしさが 誰かさんに そっくりだから 





この子 面白そうだから 飼っちゃう? 

と 大騒ぎのプヨに 

『ダ~メ』 の一言・・・・

だよね~ 






わかってるけど・・・・

ちょっと お顔が 見てみたいプヨ

無理やり 用事を作って ジュニアのいるお店に・・・・


IMG_3398.jpg


ビーン達も 行ってみる?  


IMG_3400.jpg


いたいた   今日は へそ天じゃないんだ 


IMG_3408.jpg


ティーにゃ 気になります


IMG_3410.jpg


ビーンは 昔から ショーケースの方を 見ない子なんだけど

今日も 見ません


IMG_3412.jpg


ワンコが ショーケースに 入っているのを 見るのが 嫌なの?

それとも これ以上 妹は いりません ってこと?


ビーンさん  今でも十分  天然ティニーに 手を焼いてるもんね 





とりあえず お買いものしよっ


IMG_3415.jpg


おやつが 欲しいって?


IMG_3418.jpg


レジのおねえさんに ヨシヨシしてもらって


IMG_3421.jpg


  黒船へ





はい    おやつ どーぞ 


IMG_3424.jpg


しっかり者の ビーンと


IMG_3425.jpg


甘えん坊の ティニー


IMG_3429.jpg


今が ベスト・・・・だな 




でも   時々 ジュニア 見に来よう~ っと 











ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

きゃわいいーーー♪

余土辺りにできたペットショップ行きました?
高額プードルが飾られてましたが
うちの凶暴ちわわの方が可愛いと思いましたぁ。

でもベビーのゾーンは もう うっとりするほど可愛こちゃんばかり。
商談に入ってるヒト達を羨望のまなざしで見つめてた私。

NO TITLE

ジュニアちゃん、へそ天かわいいですね☆
おおらかな子に育ちそう(*^_^*)
ペットショップ、ついつい寄ってしまいますよね!
私はこの間から狆の子犬ちゃんを見に通っていますよ(笑)

NO TITLE

かぐらのママ さんへ

まだ 行ってないんですよ (;^_^

行った友人から 聞きました
高額のプードルさんのこと・・・
可愛いベビちゃんが いっぱい いたって 
言ってました 言ってました(^^

可愛い お洋服もあったって言ってたから 行ってみたいです~

NO TITLE

*hinasou* さんへ

気になる仔がいると 通っちゃいますよね(^_^)
私 にゃんちゃんが大好き
もしかすると にゃんちゃんと イメージが被ってたかも

早く 家族が見つかるといいな
あんまり長い間 見つからないでいると
連れて帰っちゃいそうで 怖い (笑)

NO TITLE

プヨさんこんばんわ!!

完璧なへそ天で寝ちゃってて
なんて可愛い姿なんでしょうね!!

ビンティニちゃん、妹来ちゃうかもよ(*≧∀≦*)

NO TITLE

せつ さんへ

そうなの そうなの

可愛いよね
こんな格好見せられたら 
いただきますっていっちゃうよね

連れて帰ってしまいそうで 怖い私がいるのです
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

NO TITLE

こんにちは(^O^)

無防備な姿ですね~かわいい~
私もこういうスタイルに弱いんです。

つい先日もペットショップで抱っこさせてもらって
本気で欲しくなったけど 私もダメと言われましたe-263

かわいいからまた見に行きたいけど 早く誰かのところで可愛がって欲しいし~
複雑ですよね~

NO TITLE

ren母さんへ

こんにちは ヽ(^0^)ノ

抱っこさせてもらったりすると 
もう ダメですよね

私も そうです
時々見に行って 
早く いなくなっているといいなって 
思ったり思わなかったり・・・・・

ず~っと いたら 連れて帰ってしまいそうです

NO TITLE

こんにちは。

ジュニアちゃん。。。
名前までつけてはるんやから。。。
いっちゃいましょうか。

いっちゃいましょう。

NO TITLE

トトパパ さんへ

きゃー きゃー
やめてください (≧∇≦)

震度5くらい 揺れてしまいます~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

