☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春といえば 菜の花 そして モンシロチョウBLOGTOP » お散歩 » TITLE … 春といえば 菜の花 そして モンシロチョウ



春といえば 菜の花 そして モンシロチョウ

暖かかったり 寒かったり 

ホントに 落ち着かないお天気ですね



暖かい日には お散歩にかぎります 


春といえば・・・・菜の花 

菜の花  といえば・・・・蝶々 


今日は モンシロチョウが いっぱい飛んでます 


DSC07153.jpg


DSC07167.jpg


DSC07170.jpg


二匹の  が 絡みながら 飛んでいるところが うまく撮れなかったのが 残念だったけど

思ったより たくさん 飛んでました  



CIMG6230.jpg


お日様 いっぱいで まぶしいね


DSC07048.jpg


DSC07185.jpg


足取りも 軽やかな 二人です 


DSC07199.jpg


DSC07215.jpg


春の花 いろいろ 


page_20130329084717.jpg


お散歩のあと

お水が欲しい季節に なりました


CIMG6245.jpg


CIMG6257.jpg


早く 暖かい日が 続くようになればいいね




≪ 追伸 ≫

帰り道 

『 春らしいなぁ 』と思って 大きな八朔(・・・たぶん  )の木を 撮って帰ったら・・・・


CIMG6267.jpg


こいのぼり  が・・・・・

ちょっと 気が 早くね? 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

春ですね〜。
散歩、気持ちよさそう〜。

ビンティニちゃんたちは、ちっちゃくてほんまに可愛いですね♪

うちのは。。。
一匹デカイのがいます。。。

で、ジュニアちゃんは、まだ家族にならないんですか?

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは (o^∇^o)

いつも可愛いって言ってくれて 有難うございます(^^
とっても 嬉しいです

デカイのって トトくんですか?
頼もしくって いいじゃないですか
ココロちゃんと 一緒にいる姿  日に日に男らしくって いい感じですよ

ジュニちゃんですか?
ん~ 早く お嫁に行ってほしいです
連れてかえってしまいそうなので もう少ししてから 見に行きます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

