☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みんなで焼肉BLOGTOP » 食事 » TITLE … みんなで焼肉



みんなで焼肉

さきちゃんに続き 二人のお兄ちゃんが松山に帰って来た日

みんなが集まると・・・・そうです・・・・集合場所は 焼肉屋さん

P1010868.jpg

みんな 久しぶり~ 
 再会に かんぱ~い

P1010871.jpg

P1010872.jpg

P1010873.jpg

P1010874.jpg

さぁさぁ 焼こう 焼こう   

P1010875.jpg

 おかわりくださ~い 
 マッコリ くださ~い

ジュージュー 焼けてきた 
食べごろですよ~
P1010877.jpg

続いて・・・・きたきた
P1010880.jpg

このサラダ 美味しい
P1010881.jpg

ホルモン三種盛り
P1010879.jpg

食べる 食べる  ひたすら 食べる
P1010882.jpg

だいぶ お腹が落ち着いたころ・・・おしゃべりがはずむ
大声 バカ笑   店内の方々・・・ごめんなさい

まだまだ 食べます 頼みます
オーダーお願いしま~す 
P1010885.jpg
P1010886.jpg

やってきた 軟骨・・・焼こうと思ったら
P1010883.jpg
すみませ~んこんなん なってますけど~
無題-1

ぎゃはははは
ただ それだけで 笑っちゃう 

楽しかったね
美味しかったね

 に帰ると
早速 ビンティニが
P1010894.jpg

お留守番のご褒美・・・・イチゴだよ

P1010888.jpg
でも ビーンとティニーは さきちゃんとプヨのに付いた い~い匂いをずーっとクンクンしてた

その夜 ティニーは 
P1010944-1
こんな 夢をみたかもしれない・・



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

焼き肉!!!
わが家、久しく食べてません。
美味しそう…。
そして、美味しい匂いをお土産にお家に帰ったのね(笑)

にんにく美味しそう!!!
トントロも~~
お肉にホルモンもいいね~~
軟骨ヤバス・・
ビンティニちゃんは
かほりだけのお土産でイチゴを堪能・・
わかるわかる!!
うちも今の時期じゃ焼き芋のお土産が精一杯だよ~

こんにちは^^

霜降りのウマウマですね(笑)

いいな~♪ 焼肉食べた~い♪

ぽちっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごはんの母さんへ

このメンバーで食べに行くのは いつも焼肉・・・
これ以外に ご飯にビール・・・
まぁ よう食べますわ

若いって うらやますぃっす

せつさんへ

若いもんに つらされて
勢いで食べた私ですが・・・・
翌日の胸焼けは 歳のせいでしょうか

ちなみに
うちの子達も 焼肉ならぬ焼き芋の お土産・・よくあります(^^

ロン太郎さんへ

ロン太郎さんって、全国を飛び回ってますよね
四国に おいでの際は ぜひ 
霜降りで 一杯 (^^)/▽☆▽\(^^)
いかがでしょう

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

