☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏の準備OK・・・・これって コルセット?BLOGTOP » 買い物 » TITLE … 夏の準備OK・・・・これって コルセット?



夏の準備OK・・・・これって コルセット?

こんな荷物が 届きました  


CIMG6326_20130330103829.jpg


なんやろ 


CIMG6327_20130330103830.jpg


CIMG6328.jpg


おぉぉ!    ライフジャケット・・・・




from  USA  って    

BOSS~  ・・・・・・脱帽です 




なん書いてるんか  わからんし 

CIMG6330.jpg


とりあえず・・・・


CIMG6332.jpg


なかなか いい感じ


3_20130330103827.jpg




では・・・・


CIMG6351.jpg


これ なんじゃ? 


CIMG6352.jpg


CIMG6353.jpg


お水を 飲まないように?

頭が 沈まないように?・・・・・かな 


CIMG6354.jpg


では おぼれた時の シュミレーション


CIMG6357.jpg


CIMG6358.jpg


これで 夏の川遊びの 準備 OK だね  

・・・・と 喜ぶ プヨですが


CIMG6355-1.jpg


なんか   二人は 不安そう 









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

凄い重装備!
これで川も海も大丈夫!

でも海だと 油断したら沖へ流されそう~
想像したら ちょっと怖い?
やっぱ川遊びですかね。
河原でバーベキューしながら水遊び、いいですね。
ほんま、可愛い♪

NO TITLE

わぁ~こんなのがあるんですね~
これなら顔に水がかからなそうです。
助ける時もひょいっと助けられそうですしね。

いいな~ビーンちゃんティーちゃん
今年の夏は泳げるんだね~♪

今は 顎を乗せるところが邪魔で 
これなんだろう~って思ってるでしょうけど・・・

NO TITLE

すごーい!!
夏が来るのが楽しみになっちゃいますね☆
はやく、二人が泳ぐ姿がみた~い

NO TITLE

かぐらのママさんへ

たしかに すごいですよね

これ着てたから おぼれたりしないかな (゜_゜i)タラー

海は 怖いから
川に行ってみたいです o(*^▽^*)o~♪

NO TITLE

ren母さんへ

これ着てて 泳げるかな?(>▽<;;

ちょっと心配・・・(゜_゜i)タラー・・・

でも 川遊びしたい
早く 暖かくならないかなぁ~

NO TITLE

*hinasou*さんへ

あはは (o^∇^o)

泳ぐというより 流されるって感じかな・・・・と思うのですが (;^_^A
川遊び めっちゃ 楽しみです

早く 暖かくなってほしいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

